┏┓
┗■ バレンタインギフトはこのチョコで決まり!
 └────────────────────────────────────────

行列ができるイタリアの名店『VESTRI』。
有機栽培カカオ豆はもちろん、素材は全て高品質
 
甘いものが苦手な男性にも親しまれている珍しいチョコレートです。
バレンタインギフトをお探しの方は是非♪


 

VESTRI社の歴史は現在の代表である、ダニエーロ・ヴェストリの祖父の時代に始まり30年の歴史を持っています。
幼少の頃から祖父の影響を受けてチョコレートの魅力にとりつかれたダニエーロは父親の作るイタリア特有の甘みの強いドルチェではないものを作りたいと、 20歳の頃から自分のチョコレートを研究し始め、それはやがて「自社のカカオ栽培」という冒険にまで至る。


VESTRIの人気が高まるにつれ、フィレンツェでは口コミネットでの情報も増えガイドブックにも掲載されるなど数々の媒体に取り上げられるようになりました。
 そして2008年春、現プロジェットスフィーダ代表の若林氏との運命的な出会いを経て 2009年より日本市場初上陸へと至ります。


チョコレートには珍しいスカイブルーを基調としたVESTRIデザインには、高級チョコレートだからと気構えたりすることのない、優しさと安心感が漂います。
そんな淡いスカイブルーのパッケージは引き出物やお祝い事ギフトなどにもオススメです。



アンティーカ・ジャンドゥイアシリーズの楽しみ方



スプ−ンで食べる

王道の食べ方です。付属の金のスプーンですくってそのまま口へ運びます。
チョコレートの味がダイレクトにわかる、そして贅沢な食べ方です。



パンに付ける
毎日の食卓で、スプレッドとしてあたためたパンに塗って食べます。
冷蔵庫で保管している場合はパンをあたためて塗ると溶けるのでオススメです。



ディップする
缶から容器ごと取り出して電子レンジで20秒前後、また湯煎で5分前後あたためます。
トロっとした状態になったらこぼれないように注意して缶に戻したり、別のお皿に移したり。
パン、ビスケット、フルーツ、マシュマロ、お餅など。ディップしたら楽しいアイテムを選んでチョコレートフォンドゥが楽しめます!



かける、混ぜる
スプーンですくってコーヒーに入れてかき混ぜて、フレーバーコーヒーに。
「ディップする」で紹介したように溶かした状態で、アイスクリームにかけてみたり、
手作りスイーツの仕上げソースにもなります。



↓↓詳細・お申し込みはこちら↓↓
イタリアの名店「VESTRI」のチョコで♪