スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乾燥もう悩まない!ふっくら潤うハリ、ツヤすっぴん美肌


開き毛穴、でこぼこ、黒ずみ…。
毛穴の悩みは、年齢による潤い不足が原因!

自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。
乾燥肌に新発想スキンケア「米肌〜まいはだ〜」

肌に与えた水分を守る超保湿成分「セラミド」をつくりだし 
「水分保持能」を改善する【ライスパワーNo.11】を配合

「米肌〜まいはだ〜」の3つの秘密
秘密1. 浸透させるだけじゃない! 自ら潤いを創りだす肌に!
秘密2. 肌内部や、空気中の水分まで取り込む肌に!
秘密3. 無香料、無着色、弱酸性、鉱物油フリーと、低刺激処方なので安心

■MAQUIA 美のプロ50人が選ぶコスパ・コスメグランプリ2015 第1位受賞!
■@cosmeベストコスメアワード2015 受賞
■美的 2015 上半期ベストコスメ受賞

乾燥肌、敏感肌!!米肌で理想的な素肌を







乾燥肌、敏感肌の対策はこちら!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
乾燥肌、敏感肌の改善対策|乾燥肌に効くスキンケア

乾燥肌、敏感肌にオーガニック化粧品|植物の力から生まれるしっとり肌


和漢の力で肌美活!シンプルケアで美しく!

まずは実感!石鹸&ジェル。笹の潤いスキンケア。

夜ぬって眠ると、翌朝の肌が内側からもっちり。

本来肌が持っている美しさを取り戻す自然美容力!!


医薬品メーカーが、お肌の弱い人のためにつくった化粧品のトライアルセット(石けん+ジェル)です。

植物エキス(クマ笹葉エキス)などの天然由来成分を中心に配合しており、パラベン、アルコール、着色料、香料は不使用、お肌へのやさしさを第一に考えました。

植物エキスから作った、お肌にやさしい石けんとジェルなので、乾燥肌や敏感肌の女性に、「保湿」かつ「低刺激」!

また、主要成分であるクマ笹葉エキス以外の成分も、天然由来の成分にこだわっています。

敏感肌だからこそ、肌に使うものはシンプルにしたい。

笹羅(ささら)は、肌へ穏やかに届き、しっとり潤いのある肌へと導きます。


こんな方におすすめ!
◎天然由来の化粧品が使いたい。
◎敏感肌なので、肌に合う化粧品が見つからない。
◎お肌がカサカサ乾燥しやすい。
◎お肌のハリがなくなってきた。

 

クマ笹エキス配合の自然派化粧品トライアルセット今なら特別価格1,000円(税抜)!
くわしくはこちら



乾燥肌、敏感肌の対策はこちら!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
乾燥肌、敏感肌の改善対策|乾燥肌に効くスキンケア




乾燥肌、敏感肌に!|今、世界中が注目しているコスメブランド


乾燥肌、敏感肌などの肌トラブルでお困りの方!!

自社管理の完全無農薬で作られたオーガニックハーブを使用し、
コスト度外視の最高級品質のスキンケア製品です。

アルコールや合成界面活性剤や乳化剤、人口保存料等を一切含まないので
肌トラブルを抱えた人におススメの商品です。

アルコールや化学合成成分を一切含まないので、乾燥肌や敏感肌、
生理前後で荒れ気味のお肌でも安心して使用できます。

ローズマリーやサボンソウなどの植物のパワーと、芳醇なアロマを直に感じられる
本物のピュアオーガニックコスメ!

フローラルなアロマによるリラックス効果も期待できます。

皆が知ってる某有名欧州メーカーを押しのけて五つ星ホテルのアメニティにも
採用された本格派です!

 

フェイシャルケアお試し2点セット980円(送料無料)

 

乾燥肌、敏感肌の対策はこちら!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
乾燥肌、敏感肌の改善対策|乾燥肌に効くスキンケア


 

肌へのやさしさをとことん極めた入浴剤|潤いを逃がさず肌にやさしい


保湿は湯あがり後のケアだけじゃ無理!

ママはお風呂に悩んでいる、「ママも子供も喜ぶ入浴剤の答え」とは…!

「ママと子供の「湯ざめ」対策は…自宅で温泉でした!」

ママのみなさん、お子様とのお風呂…
こんなお悩みを抱えていませんか?

子どもが湯船に浸かってくれず、湯冷めが心配…
この時期は親子共に乾燥が気になる…
でも、ママもしっかり温まりたい!

そんなママの声にママチーム「クリエイティブマムズリンク」が応えました!



圧倒的ママ目線でこの入浴剤が選ばれた理由とは!? 

入浴剤にはたくさんの種類がありますが、実はどれも同じではないんです。
「ママになったら選ぶ入浴剤」は、ママさんにもお子様にも嬉しいポイントがたくさん!
お肌の弱い方や乾燥肌の方にもぜひお使い頂きたい商品です!


別府八湯、明礬温泉の「湯の花」エキス基剤を配合して、限りなく温泉に近い、ママも子供も喜ぶ入浴剤を作りました。
  

乾燥肌、敏感肌!ママになったら選ぶ入浴剤

 

乾燥肌、敏感肌の対策はこちら!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
乾燥肌、敏感肌の改善対策|乾燥肌に効くスキンケア




ヒアルロン酸を直接肌の角質層まで届ける|針状のヒアルロン酸で集中ケア


世界初、貼るだけでヒアルロン酸を肌の奥に直接届ける!

新感覚のエイジングケア化粧品、部分用パック「クオニスダーマフィラー」!

ヒアルロン酸にはとても優れた吸水力があり、
肌のハリを保つのに欠かせない成分ですが、
年齢と共に減少してしまう。

ハリを保つにはヒアルロン酸を補うことが
大切だが、通常のヒアルロン酸は高分子のため
肌へは中々浸透しない。

そこで弊社は、製薬会社としての技術を化粧品へ
応用し「溶解型マイクロニードル」を開発!

ヒアルロン酸を超微細な針状にすることで、
高分子のままのヒアルロン酸やコラーゲンなど、
肌に必要な成分を肌内部まで直接届けることが可能に。

もちろん無添加ですので、届けるのは肌に必要な成分のみ。

チクチク感と共に、ヒアルロン酸が肌に入っていく
感覚を是非一度体感してみてください。

通常のお手入れ後、クリーム等が肌になじんだ
後に小皺が気になる部分に貼ってください。

シート中央にある透明のヒアルロン酸が、
一晩かけて肌の中の水分でゆっくり溶け出し、
肌の深部に浸透。内側から潤いをしっかり補給し、
ハリを与えます。

年齢を感じやすく乾燥しがちな目元・目尻・口元にご使用ください。

一晩貼るだけで、翌朝起きるのがきっと楽しみになります。  

ダーマフィラーはコチラ

 






乾燥肌、敏感肌の対策はこちら!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
乾燥肌、敏感肌の改善対策|乾燥肌に効くスキンケア
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31