戦ストは現在3巻まで出ていて今月末に4巻が出ます。そして、荒川は8巻まで出とります!前者は夢小説…特にトリップと最強系が無理ならおすすめできないかも。後者は特に…だけどツボにあわんかったらごめんね@まなちゃんに私信


なんと、わたしmixiデビューしました(ぱちぱち)なんか優柔不断なんでしょうか、名前からパスまで迷いに迷って…本当馬鹿ですね。…今のこれたけぽんボイスで再生されたわたしは勝ち組\(^0^)/ しあわせ!…なんて単純なのでしょう、お手軽ねわたし。
どきどきしながらマイミク申請したんだけども皆さん優しいから受け入れてくれたよ、心広っ!梨麻さん感激(;ω;)もし興味ある方、是非!というかやってる方いたらマイミクとか…どーですか?と言ってもね、わたし(遠い目)とりあえずちょこちょこコミュ増やしていきたいなあ!


晴香さんと素敵なお店でお茶しました、ふふ!ソファーがふかふかで雰囲気もとてもよくて居心地が本当によいの、だから気付いたら7時過ぎててびっくり(゜゜)途中よった雑貨屋さんもかわゆかったの…!あの眼鏡のネックレス欲しかったなあ…2500円はちょい厳しいです(´;ω;`) 黒ベストとTシャツと合わせたい感じ!せりなちゃんが黒ベスト着ててかわゆかったのでわたしも欲しいなあ、ショット行ってみよう。


さてさて明日からは連続で教習です、がんばりまーす!