スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



あと10日したら会える、会いたいの。今日はもうおやすみなさい、明日きちんと書きます。


亡國覚醒カタルシス



mixiの方にも書いたけど、おい朝日新聞!あれはどうなんだ?見出し的なとこに「イケメン武将に萌え」的なこと書いてあってなんか本当に謝りたくなった。こればっかりはいただけない。とか思いつつ、やりたいなあ。まあ先は無双なんだけど!


明日からいよいよ路上ですのよ!なにこの死亡フラグ\(^o^)/ まあ頑張りますよ、ええ。なんかもう既に胃が痛いっていうね、あはは。というかね、ぶつけらんないよね。自分の命<<<<<<<<|どうあがいても越えられない壁|<<<<<<<<<<<<ベンツですよ!もう自分飛び立して車庇う位の勢いです。もう本当にわたし普通のでよかったんに…

どうせお前の手の内で



戦ストは現在3巻まで出ていて今月末に4巻が出ます。そして、荒川は8巻まで出とります!前者は夢小説…特にトリップと最強系が無理ならおすすめできないかも。後者は特に…だけどツボにあわんかったらごめんね@まなちゃんに私信


なんと、わたしmixiデビューしました(ぱちぱち)なんか優柔不断なんでしょうか、名前からパスまで迷いに迷って…本当馬鹿ですね。…今のこれたけぽんボイスで再生されたわたしは勝ち組\(^0^)/ しあわせ!…なんて単純なのでしょう、お手軽ねわたし。
どきどきしながらマイミク申請したんだけども皆さん優しいから受け入れてくれたよ、心広っ!梨麻さん感激(;ω;)もし興味ある方、是非!というかやってる方いたらマイミクとか…どーですか?と言ってもね、わたし(遠い目)とりあえずちょこちょこコミュ増やしていきたいなあ!


晴香さんと素敵なお店でお茶しました、ふふ!ソファーがふかふかで雰囲気もとてもよくて居心地が本当によいの、だから気付いたら7時過ぎててびっくり(゜゜)途中よった雑貨屋さんもかわゆかったの…!あの眼鏡のネックレス欲しかったなあ…2500円はちょい厳しいです(´;ω;`) 黒ベストとTシャツと合わせたい感じ!せりなちゃんが黒ベスト着ててかわゆかったのでわたしも欲しいなあ、ショット行ってみよう。


さてさて明日からは連続で教習です、がんばりまーす!

そしたらわたしのターン



明日学校行けるかな…?久しぶりに頭痛さんこんにちわ。でもレポート出しに行きます。美術部素敵でした、ぱるさんとアド交換出来たし(^ω^)…わたしは本当にだめです、麻里ちゃんの力になったげること出来ないんです。さほちゃ思いだす、わたし本当無力ね。


疑いを掠めた眼差し



本当にだめだめです、全く機能しない。本当に情けない。もっと根詰めてでも免許取っとけばよかったとかちゃんと料理出来たらよかったのにとかいろいろ思うことがたくさんありました。不甲斐ない。


今日まで日記を書いてることは書いてるんだけども、我ながら内容が酷い。びっくりした、本当に。少し修正してからあげたいと思います。とりあえず、やよいやよいやよいやよいやよ(ry ばっかで…わたしどんだけ好きなんだ!って感じです。月曜日、オレンジ色のマニキュア買うんだ(^ω^)…っと話それた。
わたしは本当に自重なにそれおいしいのを地で行く奴だから何も考えずに書くと気持ち悪さばっかりが押し出されてろくなものになりません。いや、普通に書いてもろくじゃないけど。というか、頭の中がろくじゃないんだ!うわ、大発見☆…と本当にろくじゃない。最近無性にピンクが好きなのもきっと頭からだだ漏れてるからだわ!本当、最低です。

前の記事へ 次の記事へ