話題:美容室

美容室行ってきたんですけれども…!
いや、いやいやいやいやいや。

切りすぎですけど!?

ちょっと前の少年ヘアーに逆戻りである。
いや、確かに切ってくださいって。言ったけど。
これ後ろも髪ないですからね(;_;)
親戚がやってるし子どもの頃から行ってるから、なんか私の意見入らないんだよなあ。
「あ、ななちゃん、はいはーい」みたいなノリだからな。
ちょ、待て、私ももう21だぞ。いや、私の、意向を…!っていつも思うからそろそろ行くのやめる( ^ω^ )
今回初めて、髪染めようかなとか考えてたけど混んでたしやめた。
しかも、田舎のおばちゃんがやるよりまだ千葉の方行った方が確実よなーって思ったし。
でも、親戚割引で安くなるからいつも行っちゃう。でも懲りた。(笑)

髪はもう切るとこないってくらいになったから、次は念願のヘアカラーを。と、思って。
どこのサロン行こうかなーって話で、ホットペッパー見まくった。
カラーだけでもどこも5000円超えるし、クーポンで5000円目標に探してた。ら。
なんと、2780円のところ見つけちゃったんですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
何これ奇跡?ってねぇ。
どんな風にカラーされても、多分親戚よりはいいと思う。←
今3Dカラーとかいろいろ種類あるんですね(´・_・`)
いや、普通に色変わればなんでもいいっす。っていう適当なところがね、はは。
もうさっさとやっちゃおうと思って、15日に予約した。
ホットペッパー便利だ(*‘ω‘ *)

最悪な気分でだだ下がりだったけど、ちょっと気分上がった!もうすぐもうすぐー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪