スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お花見

 
桜がとっても綺麗でした。写真を撮るの忘れたけども。あと寒かったけど。

ちょっと同窓会みたいで楽しかったよ。
クラスでの打ち上げもめがっさ楽しみだな^^


んーしかし今日は何故かブログのアクセス数がいつもより多いなぁ。私そんな変なこと書いてませんよね?
アクセス少なかったらちょっと寂しいくせに多かったら荒らし晒しがくるのかと構えてしまう!変な性格だと罵ればいいさ、ふーんだ。
素直に喜んで舞い上がっちまえばいいじゃねえか!
いやでも嬉しいよね。たくさんの人に見てもらえたら。たいしたブログでないけど、読んで意味のある素敵な内容でもないけど←←←←



あ、今すごい音がした。
(弟がベッドから落ちた音らしいです。)

拍手レス

 
03/29 23:05ちとくら可愛い〜の方
存分にニマニマしちゃってください(笑)私自身お話書きながら百面相なので←危 あっその時は周りに人がいないか確認していただければ*私も人前でにやけないよう気をつけます…

拍手ありがとうございました!

薔薇乙女

 
暇だったので(勉強しなさいよ)テニスキャラたちがよくパロってるローゼンメイデンを見てました。You Tubeで。

このキャラはテニスだと誰かなあとかしか考えられない。この駄目人間!

のりおねーさんは千歳。可愛いもの好きだから。あっやばいなにこれ楽しい。純は光かなあ。千歳と光が兄弟…!か、可愛い!
真紅ちゃんが一番好きです。絶対白石!みたいな感じが。ちょっとつんでれくさいところが。
えーっとえーっと名前忘れた。三文字の名前の…左右の目の色が違うツンツンデレの極みみたいな子。あの子は謙也。なんかうざい気もするけど怖いのにがてとか、もう謙也でいいと思う。
雛苺ちゃんは金ちゃんかな?あそこまで幼くはないけど。
あれ?三文字のクイーンオブツンデレは双子の片割れなんだっけ。もう片方…妥当に彼の従兄弟かな?いや、でも百合っぽく仁王でもいい。完璧自分の妄想。

なんていうか、重要なのは彼等の女装ではなく、彼等が人形サイズになる、すなわちちっちゃな白石や謙也がちょこちょこ動いてじゃれ合ってるということだよ。
最高じゃねえのォ!




おお振りの三橋くんのひし形の口が好き。あと阿部くんの声が好き。それと春名さんの顔が好き。部分的すぎるかな?

あたらしく

 
ブログを改装しました。可愛い素材屋さんみつけてどーしても素材使いたかったんだけどサイトの方のトップは変えられない!あ、でも今ブクマのページがちょっとてきとうかも。

ロックっぽいのも好きだしレトロも大好きだし古着っぽいカジュアルなのも大好き。だからいつも買いたい服とかひとつひとつばらばらで買ってから組み合わせに困るんだよなぁ・・・
でも春はフェミニンというかすこし女の子らしくしたくなる。に、似合わないことくらい分かってるよ!(なにゆえつんでれ風味)

夏はとことんビビッドカラーでカジュアル、秋冬はほとんど黒!そんですこーしパンクとかロックとかそんな感じ。春はなんかひらひらさせてしまいます。
んー、でもまだ今日は微妙に寒いからやっぱり黒ずくめ。
前の記事へ 次の記事へ