スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニリボ感想+バトン

とりあえずアニリボ感想言いたいがために一時帰宅\(^o^)/
来週は目が回る程に忙しいから殆ど更新出来ないかもです。

チェリブロの曲はどれも聴いていると元気が出てくるよね。そして毎回言ってるけどOPの京子の可愛らしさは異常だと思う。

以下アニリボ感想。


ユニたんがぁぁあ‥orz
白蘭おま、何してくれるんだ。ユニちゃんから笑顔が消えたとかまじ切なすぎる。彼女の可愛らしい笑顔を返してあげて。
γ兄貴‥わかるよその気持ち。ていうかすげぇγユニ展開だったね。二人とも大好きだ!

幻騎士はスクアーロに負けたのか。あの子ボスに八つ当たりばっかりされてるからすっかり苦労性っぽいイメージついてるけどちゃんと強いもんね(笑
ああいう相手ファミリーの深いお話って好きだなぁ‥白蘭の最低ぶりに萌えたよ←

今回のでユニちゃんが一気に好きになった。ヤバいどうしよう、幼女いいよ幼女(ぇ
最近の私は日記で幼女しか言っていない気がするからもうちょっと自重してみる。多分。
だって可愛いんだもの!リボもギアスもブリチもみんな女の子可愛いんだもの!だから私何も悪くアリマセーン(´∀`)←

ハルハルで仲良し黒曜二人組来ましたね。アイツ等ほんと骸好きだな。私も大好きだよ。
それにしても柿ピーの眼鏡がやたらデカかった。相変わらず骸関連以外の事はやる気ねーしみたいな千種がかわいかったです。
次回は誰来るのか楽しみだなと思ったけど私次のアニリボ見れないんだった…orz
2/7は札幌ドームで行われる合同企業説明会に行かなきゃいけないの忘れてたよ。
……うん、みんなの感想待ってるから。それで我慢するもん、僕我慢できるもん(´;ω;`)



では、以下バトンです。


フリーでもらって参りました!

カップリングバトン

■あなたの好きなカップリングは?

スザルルとか雲京とか376とかリボツナとか沢山!

■そのカプの萌どころ

スザルル→この二人の友情を超越した関係に萌えます。ルルーシュとスザクの性格や考え方から生じるすれ違いや又は衝突など彼らは実に人間味に溢れていると思うし、その分感情移入し易い。過程を重んじていたスザクと結果に重心を置いたルルーシュ‥考え方は異なるのに自身が求める答えの行き着く先が同じだったり、無意識でお互いに依存してたりする二人が私は大好きです。

雲京→京子の天然っぷりに雲雀は毒気を抜かれてればいいと思うの。あと、なんだかんだ言いつつ京子に甘い雲雀とか大変もゆる。ヒバードと仲良しな京子でもいいな。

376→仲良しラウンズ万歳!スザクにべったりなジノとそれを生暖かい目で見守る(傍観してる)アーニャと、四六時中ひっついてくるジノをうざいと言いながらも心のどこかで友として認めてるスザクが萌えです。

リボツナ→師弟関係が非常に良いです私的に。それかパラレルで言うなら友達とかね。この二人の信頼関係が好き^^

■萌えたシーンやセリフ

スザルル→「俺達二人が揃って出来ないことはない」
この台詞大好きです‥!19秒とコンマ04秒、スザルル愛(?)の協同作業はもはや伝説ですね!つか最早人間技ではない^q^

雲京→あまり絡みがないことが残念でならない。とりあえずヒバドリちゃんがこの二人の愛の架け橋になればいいよ!笑
そういえば何かの小説で雲雀と幼い京子の絡みのあるお話があったような‥

376→アニメほんとの後半しか見てないからわからない‥!汗
でも最後のラウンズの末路はちょっと、いやかなり堪えた。私の妄想の中では彼らは永遠に仲良しなんだよぅっ(;_;)

リボツナ→ありすぎてわからんのだが^q^

■攻めの属性を簡潔に(鬼畜メガネ等)

スザク→天然でKYな超人

雲雀→ドSな戦闘狂

ジノ→お気楽貴族ww

リボーン→ドSなスパルタ

■同じく受けの属性を簡潔に

ルルーシュ→ツンデレ

京子→天然娘

スザク→女王様
アーニャ→不思議っ子

ツナ→小動物

■受けの好きなところを攻め視点で

スザク→「頑固で素直じゃなくて、器用なくせに変なところが不器用で、でもそんなところが可愛いんだ。妹思いで誰よりも優しいルルーシュが僕は大好きだよ」

雲雀→「知らないよそんなの。別に好きとかじゃないし。彼女といると調子を崩されるから嫌いだ。…うるさいな、それ以上減らず口叩くと咬み殺すよ君」

ジノ→「二人共私の大事な仲間だからな!全部大好きだ!あ、でもスザクとアーニャはもうちょっと笑ったほうがもっと可愛いと私は思うぞ?」

リボーン→「そうだな…仲間を大切にする気持ちは認めてやってるつもりだ」

■攻めの好きなところを受け視点で

ルルーシュ→「昔から泣き虫で正義感が強くて、融通がきかない頑固者で‥でも、誰よりも心優しいスザクが俺は好きだよ」

京子→「えっと‥優しいところかな?雲雀さんいつもヒバドリちゃんといる時優しそうな顔してるんだよ!」

スザク→「お気楽貴族に見えるけど実はちゃんと自分を持ってるところとか?まぁでも過剰なスキンシップはやめて欲しいかもね。もう慣れたけど」
アーニャ→「ジノは‥底抜けに明るい性格がいいところだと思う」

ツナ→「いつも鬼みたいに厳しいけど、スッゴく頼りになるんだよねアイツ」

■そのカプに行ってほしい場所

スザルル→どっか郊外の静かな一軒家で誰にも干渉されず、スザルルナナの三人で昔に戻ったように幸せに暮らしてくれたら何も言うことないです。

雲京→応接室か屋上でまったりデートを是非お願いしたい。

376→海かな?アーニャの水着姿が見たいです。スリーとセブンはどっちが泳ぐの速いか全力で競争してるといい。前にSEでナンパ勝負してたしね(笑

リボツナ→イタリアの街で二人仲良くお買い物とか。

■受けに言ってほしいセリフ

ルルーシュ→「泣くなスザク、俺はお前やナナリー達が生きていてくれるのなら喜んで悪にだってなってやるさ」

京子→「お兄ちゃんが言ってた通り、雲雀さんってとっても面白いですね!」
スザク→「死ねばいいのに」
アーニャ→「ジノうざい」

ツナ→「俺にはお前が必要なんだよ」

■攻めに言ってほしいセリフ

スザク→「ルルーシュ‥君は死してなお、俺の心を縛り続けるんだね」

雲雀→「別に、君の為にやった訳じゃない」

ジノ→「スザク、お前は私やアーニャにとって大切な仲間だ」

リボーン→「俺様に不可能はねぇぞ」

■どちらかに着てみてほしい衣装

スザルル→アンミラでGO!笑

雲京→京子のウェディングドレス姿を見るまでは私死ねないわ!(本気

376→この三人はやっぱラウンズの騎士服だろう!

リボツナ→ここはやはり10年後の姿のスーツで格好よくキメてみて欲しいですな。

■こんなシチュエーションが見たい!

スザルル→この子達が幸せなら何でも良いです。来世でもちゃんと結ばれることを祈ってる。

雲京→制服デートを希望します

376→ギャグでジノが可哀想なお話なら何でも良いよ(笑

リボツナ→未来捏造大好き!

■何か叫んでください

もうほんとみんな大好きです愛してます寧ろ死ねます←

■次に回す人

8ちゃん
夢櫻さん
咲阪さん
日向さん
風月さん

お暇でしたらどうぞ!

バトンお持ち帰り



明日、旅に出ます

突然ですが、暫く潜ります。

管理人の私生活が多忙な為に、それが落ち着くまでのあいだサイトの更新を停止させていただきます。復活がいつになるのか今の段階では全くわかりませんが、遅くても7月くらいまでには戻って来たいなと思ってます。この期間に書き上げた文や絵は日記に載せていく予定です。
もし描けたら、ですが…笑
日記だけはちまちま書いていきますのでお暇な方は覗いてやって下さいませ^^
なるべく早く帰って来れるように私頑張ります!

そんな訳で、これからこっちの日記の更新もかな〜り不定期になるかと思います。
その分、リアタイは毎日更新を目指しますが。
とりあえず休みの日はなるべく更新できたら‥いいな!←



以下地雷です。
8ちゃんとこでドカン\(^o^)/

あはは!残念。地雷です
見たならやる!これ基本よ。
題名→『明日、旅に出ます』にする事。

☆名前は?

吟冬子です!

☆何歳?四捨五入しても良いよ

四捨五入したらハタチだよん

☆よく何型に見られる?

みんな口を揃えて私はA型だって言うんだよね。
何故わかるんだ(^∀^)笑

☆S?M?

MよりのSで。二面性があったっていいじゃない。
真性かと問われれば絶対に違うと答えるだろうけども。

☆買える範囲で今欲しいものをひとつ!

働き口(切実!)←買えるか?

‥いや、うん、現実的には携帯とかパソコンとかDVDが欲しいかな。

☆人から言われる性格は?

マイペースで癒し系らしい。
常にぼんやりしているから?ていうか色んな人から決まって、吟ちゃんはいつも眠たそうだよねと言われる不思議(笑

☆実際自分はどんな性格?

マイペースで常に妄想の世界へ旅立っているような痛い子。
甘えたがりで八方美人だと自覚はしているが誰にでも愛想を振りまいている訳ではない。寧ろいつも無表情である。
他人から言わせれば何を考えているのかわからないタイプ。

☆最近悩み事ある?差し当たりない程度でどうぞ。

受験と就活に悩まされてるよ。この問題さえ無くなれば目一杯遊んだり創作したりできるのに。

☆好きなタイプを外見で。

知的なタイプ?
落ち着いていて、馬鹿騒ぎしない精神的に大人っぽいひとかな。眼鏡大好きだよ(*´∀`*)笑

☆持ち歩いてないと落ち着かないものを3つどうぞ。
→携帯
→腕時計
→眼鏡

吟的必需品。

☆今の携帯何代目?

二代目です。でもそろそろ機種変更したいかもしれない。

☆機種は?

auのW42SAだよ

☆WILLCOM持ってる?

持ってないよ

☆メール派?電話派?

メール派。
電話はあんまりしない。かけることもないしかかってくることもないし。そういう面では淡白なのかもな〜

☆引っ越ししたい?

別に…駅近いから今のままでもいいです。


バトンお持ち帰り





↓鬱っていうかテンション低い文なので注意。
キャラ批判の云々。



…なんていうかさ、ルルーシュ派とスザク派の対立って私が思ってたよりアレだったことにびっくりした。人の好みは人それぞれだけど、やっぱり自分が好きじゃないからといって他キャラを貶してはいけないと思うんだよ。だって自分の好きな子の悪口言われてたら嫌じゃないか。
スザクは、好きな人とそうじゃない人に結構はっきり分かれるからね。色々言われてるのは当初から知ってはいたけど実際目の当たりにすると傷つく…だって好きなんだもんっ!←何
最終回の話で、ルルーシュ派の子になんでルルーシュは死んだのにスザクは生きてるのとか言われてるのを見ると凄く悲しくなる。スザクが背負った罪の重さやこれから死ぬまでの十数年間ずっと正義のヒーローという記号にすぎない存在として孤独に生きていかないとならないんだと思うと、とても切なくなるんだ。色々なことがあったけど一番大切な友の命を自分の手で断ったんだよ?十分辛いことじゃないか。あの子にとっては死ぬ以上に辛いことなのに。ギアスの呪いがある限り死ねないんだから、生き続けなきゃいけない。…あ、やべ、涙出そう←

私はどちらかというとスザク派なのかもしれないけど、ルルーシュが蔑ろにされているのも赦せないんだ。どちらか片方が幸せなら良いのではなく、二人が幸せでなければ私は嫌なの。どっちも大好きだから。勿論他のキャラもみんな大好きだよ。そんなの当たり前だろう?その作品のキャラだけでなくストーリーや世界観にコンセプト、全てが好きなんだからさ。
それは他のジャンルにおいても同じことだと思う。作品のファンとして最低限の常識や良識は弁えるべきだよね。
私もマナーについてそういうの気をつけなきゃ(`・ω・)




うぅ、遊びたい…orz
最近は朝よくAちゃんと会うんですけど、すっかりカラオケ行きたいねぇ〜が口癖です。
今は時間なくて無理だけど今年こそ絶対3人でカラオケ行きましょうねはりがね様‥!笑



むくりょ(*´∀`*)

まずアニリボ感想から。

瓜かっこよすな!ごきゅを守る瓜にきゅんときた。あの子やっぱりツンデレだったのね!笑
スーツなγ兄貴がテラいい男に見えた件(^∀^)←
ユニたん可愛いなぁ‥

あ、ツナ様のキャラソン出たんですね。ハイパーバージョン待ってましたぞ!獄寺と山本はまたデュエットなんだ。やっぱり仲良しだよなコイツら。獄寺は基本綱吉以外にはツンデレだもんね、やっぱり飼い主に似るのかな?

そして骸、おま‥!笑
ハルハルインタビューのテンションといまいち噛み合わない飯田さんの美声にウケた(そこなのか
髪型の話でちょっと動揺してたのが可愛かったです。てか公式で制服マニアか。ハルに同じコスプレ好きだと思われとるww
やっぱり骸は公式でもギャグなんですね。しかしあれはちょっぴり骸ハルっぽく見えた気がする。京子と骸の絡みが欲しいな‥(ボソリ
一度でいいから骸京を書いてみたい吟でした´∀`


昨日は学校のボーリング大会でしたが、私は不参加なので久々に早く帰れたから気分転換にお買い物へ行って参りました。
前から欲しい欲しいとぼやいていたCLAMPの画集をとうとう買ってしまった…美麗すぎて涎が出ますぞ(^q^)笑
特に表紙、なんというルルスザなんだあれは。やっぱりスザクには白が似合うよね。あと、珍しいC.C.とスザクのツーショットがあって嬉しかった!でも見ようによってはルルの正妻と側室の絡みに見える罠(笑
ルルタニアトリオ好きだなぁ。書き下ろしの小説は泣きそうになったよ、ルルとスザクの覚悟に。空白の1ヶ月は‥色々と想像したらなんか辛いんだ。だってあの子は死ぬ為にゼロレクイエムまで生きてきたんだよ。視聴者側としてはかなり辛いよ。ユフィが死んだ時点であのラストは確定していたんだろうけどね‥

それと、本当なら画集とR2のSE5を買おうと予定していたのですが、同人本コーナーに私の大好きなサークル様の冬コミ新刊を2冊も発見してしまった為にCDは諦めました。おでん屋ナナちゃんはドラマCDの中で一番好きなお話なんだけどね‥この方が描く骸綱にはあと一歩及ばなかったな。だって私の求める骸綱像が今ここに‥!笑
一年前に発行されていたマフィアンパロの第二弾を目にした時の私の動きは素早かった。いつも動きが緩慢な私からは有り得ない早さで本を手に取って食い入るように数秒見つめた後、即購入決定。だがしかし、その隣にもそれと同じサークル様の新刊が。しかもツナ幼児ネタときた。ええ、勿論両方買いましたとも←
現代パロもいいね。特に大学生設定の骸に禿げ萌えたよ。なんかやたら庶民的な骸が可愛く見えて仕方なかった。それから、やっぱり私は敬語萌えなんだなぁと再確認しました。ちっちゃいツナ君に振り回される骸が大好きだ!笑
彼はツっ君のおかげで父性愛だけでなく母性愛にも目覚めちゃったんですねわかります(^ω^)



色々な方向からかかるプレッシャーに押し潰されそうで、最近特に鬱入ってます実は。
私は人にも甘いけど自分にも甘いんだよなぁってつくづく思う。呆れ通り越して自分が情けなくなってきますね。
こんなに弱い私がここまで耐えられたのは、頑張って、というただその応援があったからこそなんです。だから彼女達にはとても感謝してます。私には勿体ないくらい良く出来た友人だと思うんですよ。私は恵まれているんだなと常々感じてます。
だからこそもっと頑張らなきゃいけない、こんな自分のことを応援してくれる人がいる。それだけが今の私を支えているのだと気付きました。家族や友人、それと沢山の方が励ましてくれる。嬉しくて泣きたくて、辛くてもちゃんと笑顔でいられる。私は幸せ者だね。

今頑張らないでいつ頑張るの。

甘い自分をもっと叱ってあげないと駄目だ。自分の未来は自分で切り開くよ。泣き言は内に秘めて、掲げた目標だけを真っ直ぐ見つめよう。叶えたいことを自分の手で叶える為に。



女の敵は俺の敵

平日は日記を書く時間が無くて困ります;;
毎日の授業についていくのがやっとなんですよね。授業の予習やら就職の準備やら、まるで 暇 が な い /(^q^)\
この忙しさは一体いつまで続くのか…


このあいだ弟がセンター試験受けたんですけど、いきなり「俺今年は大学行かねーから」宣言し始めたから焦った。アイツ本気みたいなんですよ。今年は合格蹴って一浪するって言ってきかなくて、両親と話し合った結果本当に一浪するらしいし…今年はフリーターで頑張るとかお前マジかよっていう、ね。
なんか自分のお金で大学行きたいんだってさ。
立派になったな弟よ‥!←
めんどくさがりでヒモ性質でサボり癖のあるイヤミな性格を抜けばお前は自慢の弟だよ!笑



いつも散々日記下部で愚痴っては消し愚痴っては消してたアレなんですけど…
今日は帰りに二回も待ち伏せされてたから内心噴いた^^^^
一回目で諦めればいいのに。いつもの私なら怖がるけど今日は強い味方がいたから大丈夫!最近は結構頻繁にMちゃんと一緒に帰ってるからね。流石に女友達二人で帰ってるところには割り込んで来ないだろうという心理作戦(^∀^)
しかしいつも待ち伏せの仕方がわざとらしすぎて見てるこっちがいたたまれないよ…あれだけ避けてるのに何故こんなヲタク女を構うのか全く理解出来ない。ていうか一人の時とか本気で怖いんだがorz

私は地下鉄を利用して学校行ってるんですけど、ああいう所って変な人多いですよね。
流石にエスカレーターで自分の真後ろに乗ってた男の人がずーっと、殺してやる殺してやるって呟いてたのは恐かった。何なんだ一体。
あと駅のホームでおっさんに話し掛けられていきなり、今穿いてる以外にパンツ持ってますか?とか聞かれた時は思わず素が出た。素っていうか地声が出た。思いっきり顔しかめて、は?とか睨みながら聞き返したらそそくさと別の場所に移動したおっさんをそのままの目で追えば、また違う女子高生に話し掛けてたから線路に突き落としてやろうかと思ったよ。幼少期にも似たような体験してたからね、あれが一番酷い痴漢野郎だったな。高校に上がってから電車で三回くらい被害にあったけど私と同じ高校生にやられたのは呆れた。おっさんと違ってしつこくはなかったけど。おっさんのしつこさはハンパないですよ。移動してもついてくるからね。皆様も気をつけて下さい!本当に!
一人の時は騒ぎ立てないけど、もし友達が被害にあったら私多分その場でキレると思う。
女の敵は許さん(`□´)



あー…明日の勉強しないと。
宿題まだおわてない^q^



マリアンヌ様最強伝説/笑

どーもどーも、最近テンションの上がり下がり激しい吟です。
明日面接なんですよね…学校内選抜のだけど。
行きたくねぇぇえ/(^0^)\←
面接とか私一番大っ嫌いなんだよなぁ。社交的な性格になれたらどんなにいいことか。

そして多分、春になるまで更新停止になるかと思います…理由は言わずもがな受験と就活なんですがね(-”-;)
日記も書けない日が多くなるとは思いますが、どうかご容赦下さいませ。詳しくはまた後程お知らせ致します。
この峠を越えればなんとかなる筈なんですよ。でもまぁ、それまで我慢しきれずに何か書いちゃうかもですが…笑
そういやこの間ここに載せた復活連載29話の最後らへんがおかしくなってて焦りました。ちょう恥ずかしい。寝ぼけながら書いたからなのか^^^^
とりあえず綱吉君の台詞も微妙に違ってたので直してサイトに再アップ。


ところでラウンズ小説を昨日、テレビのハリポタ見ながら一気に読破しました。ハーマイオニーって綺麗だよね(*´v`*)
小説のほうは予想外にスザクの出番が少なくてちょっぴり切なかったけど、マリアンヌ様のお話が読めたから凄く楽しかった。ドレス姿のアーニャは可愛いし、ジノは無駄に格好良かったけど相変わらずファッションセンス最悪だったし、ジノスザシーンもちゃんとあったから満足です!笑
レベルの高いナイトメア戦とかマジたぎる!!ていうか燃える!!
それにしてもマリアンヌ様が人外すぎた。スザクも大概人外だなとか思ってたけど、それを上回る身体能力にびっくりです。その遺伝子はルルーシュには受け継がれなかったのか(^∀^)笑
美しい薔薇には棘があると言いますが、彼女はまさにそれですね。閃光のマリアンヌ以上の実力を持つ騎士なんて存在するのかと思わせる程でした。双剣格好良かった。コーネリアが憧れる理由がわかります。
でも私が残念に思ったのはマリアンヌ様が一番に愛していたのが自分の子供であるルルーシュとナナリーではなく、己が夫であり唯一無二の主でもあるシャルルだったということ。多分私は母親としてルルーシュの味方であって欲しかったんだろうな。だけど彼女は母親である前に一人の女だったんだね。
それから、この小説を読んでビスマルクの印象が変わったよ。アイツ実はいじられキャラだったのか!笑
あー‥やっぱりナイトオブラウンズ好きだわ…殆ど死んじゃったけど、私の中ではみんな仲良しなんだぜ‥!泣
一番ぐっと来た場面がコレ↓
暗闇に支配された無人の博物館の中で、第九世代型ナイトメア──ランスロット・アルビオンをただ無言で見上げる全身に黒を纏った仮面の男が故姫君の騎士証を置いて闇に消えて行く。そんな描写が最後の最後に出てきて泣いたよ私(;_;)
ギアスはいろんな人々の思いが複雑に絡み合っているから難しいです。視聴者側からどう判断したら良いのかわからない。ただ、どれが正義でどれが悪だなんてそれぞれの見方で180度変わるものだし、この命題に対する絶対的な答えなんて存在しないんじゃないか。なんて思えてきた今日この頃。
スザルルのすれ違いももどかしく、そして悲しい気持ちになったがルルナナのすれ違いはそれ以上に悲しかった。互いを心の底から愛し合っているからこそのすれ違い。死に別れは辛いですよね。だって、もう、何も伝えることが出来ないなんて……うっ、ぅぁあルルーシュゥゥウッナナリィィィイ(落ち着け
あの壮絶な最終回からもう4ヶ月も経とうというのに、未だに立ち直れない…orz
私がこんなにギアス依存症になったのはスザクのせいだ。あいつ可愛すぎなんだよぉぉお愛してるぅぅう←



では次、夢櫻さんからいただいてきましたバトンいっきます!

ツボ考察バトン

1.貴方の好きなマンガ(アニメ小説ゲーム他)とその中で一番好きなキャラを好きなだけお書き下さい。

REBORN→京子と雲雀
ギアス→枢木スザク
tactics→勘太郎
ホスト部→ハニー
黒執事→劉

2.貴方が好きになるキャラはこんな見た目が多い。

童顔。これ結構重要。
しょたっ子萌えですみません。

3.貴方が好きになるキャラはこんな性格が多い。

天然。これもかなり重要。しかも天然と見せかけて実はお腹真っ黒とかツボすぎる(*´∀`*)

4.貴方のツボアイテムは?

ほら、私と言えばあれですよ。白の燕尾服と黒のインナーに刺繍された金の模様、それに加えた黒の手袋とブーツ。つまりラウンズの騎士服だよね!←

5.こんな仕草、シチュエーションに弱い!

笑顔!種類は様々ですが!笑
あと人を見下してるような鬼畜顔も好きです。
ギャップ萌え最強\(^0^)/
そして一期スザクの笑顔はプライスレス\(^0^)/

6.好きなキャラは受け攻めどっちがいい?

どっちも。リバ万歳です。
好きならどんな姿だって見たいじゃない!

7.オリキャラを作るときに多い見た目は?

大体書いた時に一番好きなキャラに似る。もちろん無意識。

8.オリキャラはこんな設定の子が多い。

元気いっぱいかミステリアスのどっちかかな?

9.好きなキャラは脳内でこんなことになる。

捏造しすぎて最早誰、みたいなことになる…笑

10.まとめると、私のツボはこんな感じ。

天然な童顔の天使と見せかけて実は小悪魔(^∀^)笑
あと、脚が綺麗なお姉さんが大好きです←

・次にバトンを回す人を指名してください!

それでは8ちゃんと風月さんと咲阪さんお暇でしたらどうぞ^^


お持ち帰り



私って昔からプレッシャーに弱いんだ…
友達の中にめちゃくちゃ逆境っていうか本番に強い子がいるんだけどさ、めっさ羨ましいよねって。
そんな僕の夢は強い人になることです!←


前の記事へ 次の記事へ