パソコンにWi-Fiがつながらん…なんでや!!!
お久しぶりです。今日は
もやもやを吐き出すだけ吐き出します。
むちゃくちゃだけど、ゆるしてください

細かいことはいつか書くかもです。

ひとりごと


帰国してもうすぐ1年です。
遊んで就活してバイトして就職決まって
プロポーズして働きはじめて
久しぶりのGW、梅雨に暑さ
気づけばお盆も終わってました。
いろいろ早すぎる。

なにに悩んでるってこれからの自分の生き方について。親にゴリ押しされて、色んな欲に負けて今のとこで働いてるけど、本当によかったのか?ということ。
保証も安定も手に入れたけど、これから先の繋がりが全く見えない。また外に出たいのに建物一個で完結してるようなそんな仕事。これでいいのか?

やるきさえあればなんでもできるって、遅いことはないって思っているけどそれは趣味の話。仕事になったらそういう訳にはいかないと思う。

欲しい経験が得られないのに、今のところにい続けていいのか?とも思うけど、そも欲しいものがわからなかった。もっとやりたいことを具体的に調べてつめないとだめだー。自分の持ち味ってなんだろう。今から磨けることってなんだろう。

つまり仕事くそつまらん。懸命にやりはするけど。つまらん。お金のためだけに働いてる。
お金のためだけにって思えばわりと悪くないのかもしれない。

相手にこの話はしていない。いやしたかな?定年後にとは伝えたかも。どうかな。
理解を得られないとそもそもだめだから、これからも一緒にいるならそこからだなぁ。嫌っていうかな。言わないだろうけど嫌なんだろうな。

一緒にいるためにはお互いの努力が必要だもんな。とりあえず今は一緒にいたいなぁ
いたくなくなる日が来なければいいとも思う。

おわり!
明日に備えてそろそろねます。