スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い出じゃ足りない

少し間が空きました。
国外旅行に行って、引っ越して、仕事に追われてました。

ずっと書いてた彼が来てくれた時の思い出は
だいぶ昔のことなので書くのやめます。
簡単に言うと、私の体調が良くなったら
今度は彼が熱を出して、
家でずっとおとなしくしてました。
家で寝てる彼に代わって、
職場で配るお土産の買い出ししました。
最後の日、空港に行く直前、泣き出した私を抱き寄せて
「泣かないで」って困り顔がなんだか懐かしいです
空港では、なんか思ったよりも中に入れなくて
「え、もうここでバイバイ?
嘘、じゃあついたら連絡してね、気をつけて」
ってすごくあっさりでした。
でも帰りのタクシーの中でボロボロ泣きました。
タクシーの運転手さんが気を使って
いっぱい話しかけてくれるのに癒されたっけな。



思い出ばかりでちょっと辛いのが最近です。

私側のネット状況が良くなくて、全然連絡とれていないのです。
しかも、回復の見込みもたってなくて
毎日あった朝晩のメッセージは見事になくなりました。
私がなんとかネットを確保した時にメールを1通入れるだけ。
時間帯が日本と微妙に合わないので、いつも一方的に送っておしまいです。
彼が忙しかったのもあるけど、返事はあったりなかったり。
本当は、今日、時間を合わせて1ヶ月ぶりくらいに
ゆっくり電話しよって言ってたのに、もう待ち合わせの時間過ぎてるのに

うんともすんともありません。
今ラインが見られないから、もしかしたら何か入ってるかもしれないけど…
ちょっと泣きそう、ホテルのロビーで人いっぱいいるのに
できないならできないって言って欲しかったよ

自分がどうしたいのかわからないです
怒るの?泣くの?許すの?どうするの?どうすればいいの?
遠距離だけど、それも折り返して、このままだったら大丈夫だって思ったけど
大丈夫じゃなかった
大事だと思っていたのは私だけだったのかな


ちょっと同僚にヘルプしてきます



遠距離恋愛



more...!
prev next