スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空いてるなぁ…

現在登校中です。

下り電車だからガラガラ…

昨日みんなのブログでコメ残してきたら同じ反応返ってきました。

私がコメントしても嵐は来ないはずです。安心してください。顔文字も使えますから。

みんなちょっぴり酷いと思います。最近はメールでも絵文字とか使う努力してるんだからね(`へ´)

まぁ苦手だけど…

増えました

何がかっていうと…

電話帳の登録人数が増えたんです。

二次元よりもリアルの数が多くなりましたっ!

あと一人で100達成できます。奇跡(οдО;)

飲み会行ってきました!

こんばんは。

サークルの飲み会行ってきましたー。ちょっぴり酔ってます(笑)

で、OGの人も来てたんですが…何と!プロの声優さんが来てましたっ!

桜蘭でモリ先輩をやっていた桐井大介さんという声優さんでした。私は分かんないけどみんななら知ってるかな?

ついでにサインももらっちゃいました(*´∀`*)

今眠気と戦いながら電車で帰宅中です。

ではでは…ちょっと自慢してみたかった私でした(笑)

タイトルなし

今みーちゃんとお昼ご飯です!

うちの大学は桜の木が沢山あって、今満開です。

綺麗だからいいんだけど、夏の毛虫がイヤです。

新生活

始まりましたねー。

未だ筋肉痛から抜け出せません。階段多いです(泣)

心配していたお友達ですが…ちゃんと出来ました!

その子はなんと声優志望。そしてドラゴンボール好きです(笑)アクティブな感じですごく新鮮ですねー。

今日は健康診断です。体重が大台に乗りそうで怖いです…

ではでは…行ってきます!
前の記事へ 次の記事へ