スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も更新してみます。

今日もなんとなく更新してみます。

今日は世界史の補講に行ってきました。
お腹痛くて学校に着くまでに二度ほどお花を摘みに…
いや、まじで痛かったんです。遅刻も多めに見てやってください。

で、世界史の補講はというと○○公会議とかやりました。
久しぶりにエリザベスとかやりました。
夏休み中は中国史と格闘してたので漢字ばかりです。

そろそろテスト勉強しようかなとか思います。
だってさ、学校始まって2週間ちょいで期末テストですよ?
世界史とかもうやんないと間に合わん。数UBもテスト範囲ですか?
全然わかんないんですけど。

補講では久々にとみたと会いました。
やっぱ心の友ですね。久々に2次元のお話が出来て楽しかったです。
明日は小児病棟持ってきます。あ、松岡祐太は「君に飼われたい!」
って題名でした。中身も題名どおりな感じだった気がします。
にしても、あのリストは私の趣味が一目でわかりますね。
「調教」「躾」「玩具」とかね。好きだけど自分ではできません。
向いてないです。

そういえば夏休みに読書熱が復活。
暫く落ち着いてたから安心してたんだけど、図書館行ったらダメですね。
勉強そっちのけで読書にふけってしまいます。
メールに読書、勉強以外のことばっかりですね。
勉強してください。いや、本当に。
なんか最近一人称が「俺」って落ち着く感じです。

きっと今日も勉強は少ししかしないと思います。
誰か私にプレッシャーを与えてやってください。
本当に勉強しなくなります。本当にやばいです。

3ヶ月半ぶりの更新です。

パソコン開いたのでブログ更新してみました。
勉強しろよ私って感じですね。
でも勉強もしてますよ?皆に比べたら全然少ない方だと思いますが。
それでも、大嫌いな世界史の中国史、一応一通り終わりました。
でも、すぐに忘れてしまいそうです。
世界史と同レベルでやばいのは生物、数UBです。
本当にやばいです。だから勉強した方がいいはずです。

勉強はしつつメールは止められないです。
あれは私の癒しであって、あれがなくなれば勉強どころじゃ有りません。
絶対に勉強は出来なくなるでしょう。

明日から世界史の補講があります。少しは内容が理解できればいいなぁとおもいます。
29日には模試もあります。数学のみ頑張りたいです。

前の記事へ 次の記事へ