スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クソが、まじで家出すんぞ

家出したらまじでよろしくな、千聖(´・ω・`)


以外、胸くそ悪くなる愚痴

※口調すごく悪し
続きを読む

新世界がそこに…なかった

昨日、上司に仕事辞めますって言ってきました。

そしたら「ハハッ、上手いこと言うねぇ。転勤かぁ」

ですって。

父が滋賀に転勤になるのは本当でそれを理由に辞めますって言ったら笑い話にされました。

生活力ないから付いていくのは本当なのに嘘つき扱いって(´・ω・`)

いくら会社全体で私に関する悪い噂が流れていようと作業が遅かろうと、それはないっ

信じられないです。
つか通院してる病院の日取りだって大変なのも信じられない、疑われた。


人を呪わば穴2つ…上司の愚痴言った事は悪いと思いますが何も頭ごなしに疑わなくても。

せっかく辞めるまで誠心誠意尽くそうとしたのに出鼻挫かれました、仕事行きたくない。

飴と鞭

ポケモンのブラック2買っちゃいました☆


今から上司に仕事辞めますって言ってきます(´・ω・`)

見切りつけるなら今ですね

今日は部長から「集中力が欠けてヤル気がみられない」と呼び出しがありました。

たった一回の見聞で。

文句を言うつもりは毛頭に無いのですが、遠回しに「ヤル気ないし向上心ないから辞めたら?」と言われた感じです。

社員旅行前に決断する時です。

祖母と話し合って学費手伝ってくれるか相談して、大丈夫だったら私辞めます

このままどこまでも落ちてゆき

朝から痴漢疑惑で揉めている現場を目撃しましたー。

最初は「このクソ忙しい朝にご苦労様だ」とか思ったんですが、痴漢疑惑で揉めていたんですね

皆様も何かしらの疑いをかけられないよう気をつけてください(´・ω・`)

すごいめんどくさいですよね
前の記事へ 次の記事へ