スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はる様へ 3

はる様へシリーズ待望の第3段(笑)

今回も追記にてはる様へのお返事をさせていただいております
続きを読む

はる様へ 2

あれですね、お返事は下記を…ってやったほうが良かったんですかね

勝手が分からずすみません…

気を取り直して、はる様よりいただきましたお返事は続きをご覧ください!
続きを読む

はる様へ

お返事が遅くなり申し訳ないです。
少々プライベートでてんやわんやしておりまして…

改めて!ご感想ありがとうございました!

もう通知が来たときは夢かと思って何回も見直したのちにマリオジャンプした次第でございます。゚(゚´ω`゚)゚。

殿下推しでしたか!殿下いいですよね、あの喰えない所とか顔とか声とか全部。

とか言いましたが管理人は実はメインキャラではなく3度のマカロンよりエルバート先生が大好きなエルバート先生推しでございます。

メインで!と言われたらソロを推します。
(ちなみにNCはアルル推し)

聞いてねぇよ、って感じですね。

試験の方に関しましてはオリジナルではなく小説版をがっつり参考にしていまして、とにかく無理やり夢主を食い込ませた感じになってます。(あの流れが好きだったからつい)

実のところ連載する直前まで殿下にいくかユリウスに行くか悩んでおりまして……

夢主であるカンナは私が昔から使っていたキャラであり愛着がいっそうありまして……

そんな愛着ある我が子ではありますが、お相手は必ずカンナを振り回すであろう人がお似合いだろうと心を鬼にして子に苦労を託しております。

2も続けて連載する予定ですがまだタイムスリップするには早いので、はる様のご希望通りになりますが番外編でいろいろ補完する予定です。
(自分でも意味わかんねぇ…って場所あります)


長々??といらぬ話を盛り込んでしまい乱文失礼しました。

だいぶクソなくらい亀足更新ではありますが、打ち切りにする予定もありませんので頭の隅に置いておく程度で待ってていただければ幸いです。

それでは失礼しました。
前の記事へ 次の記事へ