スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大事な人達

今日は久し振りにゆっくりできて、おかげで心に余裕ができた。家族三人でのんびりしてる時にああ幸せだなってしみじみ思った。いろいろあるけど旦那も息子もあたしの大事な人…家族。何があっても失いたくない。疲れが溜まりに溜まって喧嘩して、そういう大切な気持ちが見えなくなって手放そうと思うことがあってもそれは本心なんかじゃない。だから強くなって大切な気持ちを見失う時を減らしていきたい。おし、頑張ろう*

スマホアクセサリー

今日の購入品あっぷ。TOY STORYなのは息子の影響で好きになったから(^^)でもこれ息子に引きちぎられないように気をつけないとだ。…って書いてたら早速狙われたし。

馴染んできたー

もうほとんど慣れた。で、さっきこの前買っておいたガラスの画面保護フィルムを本体の画面に貼ったんだけど、すごく貼り易くて今までで一番綺麗にできた!あと試しにカメラで適当に写真撮ったらめっちゃ画質良くてビビった。デジカメかと思ったわ。これからいろんなもの撮りたいけど、その前にあたし頻繁に外出しないしなあ。

no title

うん、大分慣れてきた。結局文字入力はSimejiにした。せっかく1500円でATOKを買ったのに無駄になって軽くショック。無料のほうが使い易いなんてwそんでもってiPhoneってよく何するにもサクサク早いって言うけどそうでもない気がする。androidと大して変わらないと思った。あとアプリもgoogleのほうが充実してる。

乗り換え完了

無事に乗り換え完了。まだiPhone6plusに慣れない…って変えたとこなのに当たり前かもだけど。とりあえずATOKを入れたんだけどAndroid版とは違うしやっぱり難しい。文字入力も何もかも慣れるまで時間かかりそう。
前の記事へ 次の記事へ