スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヴェスペ一色

前の記事書いてソッコーでプレイ開始しました ←
連日やって今はザウデ前です。

フルボイス素敵…!!みんなずっと喋ってるよ!

パティ可愛すぎるし馴染み方も半端ない!!すっごい愛しいです(´∀`*)


一番楽しみだったフレン加入もウハウハですなんだあの爽やかさ!!!
夜の帝王だったりいぬしっぽつけたり眼鏡だったりユーリとの掛け合いとかまじ萌える(^ii^)

Xboxと比べて戦闘時使いやすくなってることに感動しました。技もテイルズ伝統のものがほとんどだし正統派な感じがビンビンですよ。


あと、早くコス称号集めたい!!アビス衣装くらいしかないし、クロエとかジューダスとかロイドとか欲っしい!!!密かにレイヴンのオールバックに萌えてるのでリカルドも楽しみですよ(^ii^)



語り出したら止まらない(´∀`)とりあえず映画公開前にいっぺんクリアして見に行ったあと2周目始めたいと思います。

そろそろ限界…

いい加減ヴェスペやりたい…!!orz

発売日に買ったわりにはまだ開封してません。諸事情により外泊してた兄貴待たなくてはいけなかったので…。


いつもなら無視してやってるんだけどなー!!

今日あたり始められたらいいかな。


早くユーリに会いたいよー!!!

後悔はしてない

昨日今日で買った本。


何が一番楽しみかって、八雲だよ!!

新刊どれだけ待ちわびたことか…!


さっそく読みます!

隠居になれない

文化祭目の前だぜ忙しい!!


もう後輩ズにまかせて隠居になるはずなのに、ちょけて遊んでると仕事増えるorz

ポップもう1枚描かなきゃ…。

フラゲ!!

部誌文化祭号フラゲしましたー。

金曜に届くと思ってたんですが曜日指定忘れてたんできちゃいました(´∀`)


ちゃんと2部とっておいたよ!!…と微私信(^-^)
届いてるかなー?


さーてこの後はだぶるおボードだ!!
前の記事へ 次の記事へ