スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだまだ!!

GWをエンドレスワルツまで見終わったんでGXに入りました(^-^)

ガロードかわいいよガロード(´∀`*)



GWに続いて藤原〇治が脇役レギュラーっていう (笑
あの人ってもっと大物じゃなかったっけ。。。

あーあー…

原稿やってたらこんな時間になってしもた。

過去最強のぐだぐだストーリーです。みんな許せ ←


もうホントに漫画描いてる人尊敬します。画力分けて欲しいというより私の分も描いてほしいorz

生活破綻者

生活不規則で夜寝られないことが増えた(^p^)

一人だとまともな生活できないから一人暮らしは無理だろうなあ…。


不規則な生活になるってことでは夏休み嫌いです。




話題はとんでBASARA3がPS3とwiiで出るんですね。私はもちろんPS3で買います。
PS3のソフトがやっと増える(´∀`)

でもXboxのソフトってヴェスペしか持ってないからそっちでも出してほしい。。。

夏戦争

見てきましたサマーウォーズ!!

ネットで座席予約したからわからなかったんですが、座席完売してたそうです。びっくり。

時間になっても始まらないので変だなーと思ったら照明が暗くなるどころか明るくなってきました。


ますます謎。




ん……なんか前のほう見覚えあるぞ。

そうだ舞台挨拶だ。



なにっ(◎∀◎)





実は私が見た前の上映時間で大ヒット御礼の舞台挨拶やっていたそうで、再び出てきてくれたんです!!!


神木くんと細田監督と桜庭さんが出てきました。
密かに神木くん好きなので本当に嬉しかったです(*´∀`*)




というわけでとんでもないサプライズをうけて見てきました(^ω^)

もちろん映画はとても良かったです。ネタバレなので詳しくは書きませんが、おばあちゃん男前でした。

あ、ぼくらのウォーゲーム見たくなりました ←

らみか

すんませーん今度は原稿のため潜ってました。

9月あたま締め切りなのに今週から描きはじめました。やる気なさすぎ(^p^)


でも今日は買い物行って帰ってからはラミカ絵描いてました(添付イラスト)。

2枚ともFFにする予定です ←予定は未定
ザクエア描いたからジタガネ描きたいです。大好きカポー2組です。






あれ、ここテイルズサイトではなかったかな(^p^)
最近テイルズ熱がめっきり冷めてるんですが。

今は脳内がんにゃむとでしであ祭りですよ。


多分ヴェスペかグレイセス出るまではこのままだとおもいます。
ヴェスペはすっげー楽しみですよー映画もね!!


新学期からはヴェスペフィーバーになるかと。あ、その前に入試だorz
前の記事へ 次の記事へ