スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむたい

なんかもうここ最近ねむたくてしょうがないほんとに。
いつまでたっても午前も午後もねむいねむい。

バイト中も眠いし。


なにしてても眠い。
たすけて!

頭そめなくちゃー、そめなくちゃー、白髪染め!

税金を払いに

きています。
待たされてます。
役所は嫌いです、なんとなく。
ちゃちゃっとしねぇし。
眠たいです。
しかしながらバイトです。

利家のレベルが上がるのがとてもウキウキなんで、またバーローズにはまってます。
ブレイブルーはどうしたよ!とゆう感じですが、そのうちやります。
銀のエクリプスはやらないかもしれない気がします←

やはし、ハードをつけなきゃいけないとなるとめんどうくさいよね!
手元ですぐにできるのがらくちん。

片づけないと

友達がこれません。
だから、片づけないと、とは思いつつも、半分以上は片づける気がありません。

片づけられない女
ではなく
片づける気もない女

のほうが正しいでしょうか。
しかしながら、友達が来るのは部屋が片づき次第なので、早く遊びたいので早くやらなきゃ、と心のどっかでうっすら思っています。


今日もちび助きてて、私の部屋から大量に出てきたNARUTOのおもちゃ(マックのやつ)で遊んでいます。

禁断ロマンスと真夜中救世主はお好みらしく、歌ってくれます(笑)

やっぱり

つ様(瑠様ぽく言ってみたけどしっくりこないな!)は、黒髪ですね!
金パも好きだったけど、黒髪が落ち着くよね。
髪型も、伸びてきたからか懐かしい感じがして、ぎゃ!ってなった。
本屋でぎゃ!ってゆった(笑)

あぁー、でも彼は生きているだけで本当に私にとってはじゅうぶんなので(おおげさ)元気そうでなにより。

なんか、明日バイトないと思ってたのにちゃっかりあるのでぐったりです嫌です行きたくありません。
なにこの仕打ち!

バーニング発動したー!

昨日からちび助がきてます。
久しぶりに。

わたすカラオケいきたいわー。
カラオケいきたいいきたい!
←prev next