スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

答えは聞いてない!

と、いわれようがのっけます。

もらったのは、エリエール5箱セットでした。
かさばるし!
軽いけどさ。
あと、お弁当箱(トットロですた)と果物(グレープフルーツとオレンジ)とヴィヴィアンのタオルハンカチ(くまちゃんつきのやつ)をいただきました。

花は、ピンクのガーベラ入ってたからいいかなぁ〜。
いくら花束だからって、枯れてるのはいれちゃだめよね。
私のがたぶんきれいに花束つくれるよ、って程度の包装。
忙しいんだろうけどねー、ナシですよね。

部長といっしょ

さっき部長とバスがいっしょになった、部長好きだから明日からちょっとさみしい!

娘さんが退職祝いにって伊豆に連れてってくれたらしく、お土産もらったんです。
良い娘さんですね。

部長かわいいからなぁ、おじいちゃんだよなぁ。

そして、いつもお昼を奢ったりしてくれるおじさまからもらった送別の品はほんと予想もしていなかったもので。
これ予測できる人がいたらすごい。
消耗品で、あまり人からもらうことはない、かな。

荷物が…!

お餞別にいただいたものが、かさばったり重かったりで死にそう。
なので、スタスカおひきとりは後日!
今日はもう帰る〜。


なかなか貰わないようなお餞別いただいたよ。
びびった。

サスケ

見てるときが極限に眠かった、でもどうしても見たくて頑張った…!

もう寝ます、明日で最後の出勤、しばらく働かないのでかみしめていきます(嘘)
早く終わったら友達んとこにいきます。
移動とかでちょっと遠くなるしね。

花とか荷物になるからいらないけど、形式上あるんだろうな。
だってあーゆー花って咲きっちゃってるのが多いからなぁ、見た目は派手になるけど。

自分でほしいならいつもの花屋さんにたのんだほうがよいよ。
ガーベラが好きだからせめてガーベラ入ってるといいな。

ICHIGO!

寒いけど飲んでしもた…!
おいしいよ〜\(^O^)/

私はチョコがけ!
←prev next