スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金バエBOX

(´・ω・`)


説明しよう!金バエBOXとは金バエの物資を入れる箱である!


なんとこの箱は日に日に物が貯まっていくという夢の箱である。


これは仮の箱なので中身の貯まり具合によってはBOXの大きさが変わるのだ!


(`・ω・´)ゞ 以上!

ロールケーキ

甘いのが食べたくて買ったった。


明日は段ボール拾ってきて金バエBOXを作らないと。


(´・ω・`)


あと振り込みめんどいからパソコンか携帯から自分の講座のお金動かせるようにしたい。


パソコン…。ローン組んで買おうか…な。

元カノがいた


(´・ω・`)

飲み会で元カノに会った。まさか居るとは思わなかったからビックリした。しかも少し綺麗になった気がする。


3月の誕生日の人も兼ねての飲み会。でも僕お酒飲めない…炭火焼きの焼き鳥うまかったなぁ。


今日初めて会った女の子が僕にいっぱい話し掛けてきてくれた。普段何してるんですか?何処に住んでるですか?とか普通会話。


そしたら元カノも話し掛けてきて××くんはなんだよ〜って僕への質問を変わりに答えてた。僕少し苦笑い。


メアド交換したけど元カノも交換しよ〜ってその子と交換してた。

(´・ω・`)………。その子と話すと絶対割って入ってくる。


そんで9時頃抜けようとしたら元カノが送ってってと言うのよ。大学生組はまだ残ってるのにね。


家近いし送った。


車の中でいろいろ言われたけど覚えてない。疲れた。

キングさよなライオン

www.youtube.com


(・∀・)スゲー!


mblg.tv
こっちはグレートありがとウサギ

だめぽ…



だいぶ前のフィギュア。
プレミア付いてるしオクでもあまり見かけなくなった。

(\´ω`)…だめぽ。買えないぽ。





これは上の一年後に発売されたフィギュア。

(´・ω・`)
たぶんもう再販はしないから値段上がるだろうね。フィギュア自体出来がいいからキャラ買いしない人でも買っちゃうよ。

(´・ω・`)…。

(´;ω;`)うっ。



しょうがないからリサイクルショップでもみてこよう…。

ホビーショップはダメ。相場がわかってるから高い。


(´・ω・`)ってことを二年前から思っててずっとやってない。
前の記事へ 次の記事へ