スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ざぶい

(((;ω;)))ざぶい!


今日ざぶい!

ウンーコが緑色だっーた

(´・ω・`)今日気がついた。いつから緑色だったんだ。それに何故緑色だったんだ。


(´・ω・`)恐ろしい。

つゅくんこ試験頑張れ

(`・ω・´)僕は応援することと心配することしか出来ないけど試験頑張って!


(´・ω・`;)はぁはぁ僕まで緊張してきたよ。でも一番緊張しているのはつゅくんこだもんね!


(´・ω・`)ノシ つゅくんこ〜がんばるんば〜!

(´・ω・`)げふぅ

(´・ω・`)コンビニのおにぎり5つ食べた。苦しい。全部一つ160円以上するの食べた。


(`・ω・´)来月車検あるしお袋や妹にお金返したからあまり残ってないよ!おにぎり食ってる場合じゃないよ!しかもお金まだ返しきれてないよ!


(´・ω・`)来月まで我慢だ。そうすれば一ヶ月まるまるお金入るし金バエにギフト送れる。



(´・ω・`)げふぅ。

あまり記憶ないけど昨日ことをたんたんと書く

(´・ω・`)記憶にあるのは食べ物ばかり。美味しかったよ〜。


予約していた店に会社の課の人達みんなと行ったよ〜。宴会場みたいに広かった。畳みだよ。30人以上居たかな?


お酒飲む人は電車やバスで来てた。僕はお酒飲まないから会社からその人達を車で連れて行ったよ。お店集合だった。テキトウだなぁおい。


(´・ω・`)夜10時頃解散して仲の良い人達で二次会行ったよ。


そんで夜中1時頃また解散してまた仲の良い人達と三次会行ったよ。


終わってから方向同じ人達送ってたら5時頃になった。うっ。


(´・ω・`)料理はね。刺身とかお寿司とか煮物とか揚げ物とかいろいろだったんだ。見たことないのもあった。二次会三次会は割り勘だったから僕は元を取ろうとフードファイターになった。頑張った。


新入社員歓迎会じゃないのにマイク持って挨拶させられた。恥ずかしい。


(´・ω・`)あとお酒持って上司や先輩達にお酒注ぎまくった。あちこち掛けずり回ってお酒注いだりお話したよ。別に点数稼ぎじゃないよふひひ。


(´・ω・`)ぐだぐだになったけどだいたいこんな感じ。こんなに書いて僕の身元バレないか心配。ふひひ。
前の記事へ 次の記事へ