話題:乙女ゲーム

ちょっと日があいてしまいました。
スチルのコンプはちょっと前に出来てたんですけど書きに来るのが遅くなりました。
ネタバレも入るかな?
ちょいとあけますねー。





















othersの1枚はフルコンプボーナスと踏んでレオンのスチルに絞ってやったんですが、すぐ挫折w

あの抱擁がありそうなシーン、かつレオンの表情があれ以外となるとドコ?ってなって、いやまて!必ずしもレオンとは限らん!もしかしたらゼロになってたり…とかも考えたけど、全ルートコンプした上でそれはないだろとなったのですが、もうだるい…(おい)

てなわけで、ネットのお力を借りましてゲットー!
そんな最初だったのか!
そして予想通りothersのラスイチはご褒美スチルでしたね。
かわいい!

でもトロフィーがあと1個足りないね…。
もしかして全選択肢を選ぶとかそんなの…?
そうだったらM E N D O K U S A I☆

で、放置プレイになっています。
違うかも知んないんだけど。

てゆうかさ、何で犬耳のレオンがスチルに入ってなくて、血みどろのユベールがスチルに入ってるの!?おかしくね!?

そういや夏のオトメイトのイベントにレンドフルールが参加するらしいですね!
ファンディスク来るのか!?
出るなら買ってしまいそう!!と前は思ってましたが、今は落ち着いてきました。
ルイの続きがあるなら悩む。

あと発売時に特典として付いたドラマCDに興味を持ちまして(滅多にない。ノルンはドラマCD付きのをたまたま購入したんだけど、今だ未開封)ネットの力で安価でゲットしました!

ユベールの面接のやつだったんですけど、聞いてみて、別に良かったかな…という酷い感想を持ってしまいました(土下座)
ギャグで作ってあるし、ちょっと笑ってしまったところもあったけど、それでも1回聴けば充分かな…という感じで。

聴く前は他のCDも!って思ってましたが、こんな感じだったらいいかな、と。
でも自分がどんなドラマを期待してたんだろうな?とも思いますけど。

日を追うごとに熱が冷めてきているようですが、まだ好きですよ。

ルイはちょっと自分に似てるところがあるように感じるので(ファンの方々へ土下座)余計に色々考えてしまってました。

「私は求める事を知らない哀れな男だ」
みたいに言うのあったと思うんだけど、そう言うってことは本当は求めたいと思ってるんじゃないかなーとか思うんですよね。

ルイの性格からして、求めない事を何とも思ってないなら、求められない自分を「哀れ」とは言わなそうだし。

あと私的には守護蝶たちが本当に幸せになる結末が1つもなかった事が残念だったなぁ。
ルイルートの裏波が、結構守護蝶である事について話しして、彼らが解放されて本当に自分達の意志で自由に生きられる道があればいいのにと思ったんだけど。

殆どが守護蝶であるまま。
オルフェの世界を切り離すルートも、ユベールと戦ってどうなったか分からないで終わってるし、ゼロが切り離したルートも、揚羽が長く生き過ぎたって言ってる辺り、消滅してしまったぽいし。

幸せは誰かの犠牲の上にある、というのは最初から書いてますが、それでもやっぱり大団円〜〜(´;ω;`)大団円欲しいよ〜(´;ω;`)

あ!あとね!
レンドフルールの絵があまりにも綺麗だから他の絵を見たくて前にネットで検索したんですよ。
そしたら浴衣かな?着てるヴィオレットとギスランの画像見かけまして、あーこんなのもあるんだー(*´∀`*)なんて思ってたんですけど、あれイラストの一部だったんですね!!!

たまたまオトメイトのブログが引っかかって拝見しましたらば、あの全体絵が載ってまして、ルイ!!!ルイいるじゃん!!!しかもすげぇ艶なんですけど!!!なんじゃこら!!!
ウッハァ!!ってダメージ喰らってたけどよく見たらギスランの手がヴィオレットのお腹に回ってる!!(腰と言え)
抱えてる!!!ひいいいいい!!
何でギスランとヴィオレットのアップにトリミングした!!どこかの誰か!!!
これはフルで見てこその絵だァァ!!

と、見た時発狂しました。
確かブログには
とらわれているのは男か女か、みたいな事書いてあったんですけど、男だろおおおおお!!と思いましたね。
もうスーパーサイヤ人になれるくらいの気を放出しました。

もう色っぽい。
艶艶すぎるイラストでした。
画像欲しいです。

発狂しすぎてすみません。
ルイの続きが見たいです。