話題:乙女ゲーム

さて
まだフルコンプには遠いと言え、主要なルートはクリアしたので、エクストラにあるスペシャルについて。

前にちょこっと書きましたが。
秘密みっつは音声付きでショートストーリーは音声なしでしたね。

最初にギスランのショートストーリーを読んだのでガッカリ…。
ギスランは喋ってこそ可愛さが発揮されるのです!!

まぁ各キャラ簡単に感想でも述べさせて貰います。
既にうろ覚えです。



レオン
秘密についてはほぼ覚えてません(土下座)
ショートストーリーはそこまで甘くなかったかな。
事が事だったのであまり甘々できないのは分かります。
更なる希望が訪れますように。

ルイ
秘密はこちらもほぼ覚えてません(土下座)
が、ショートストーリーが!!
ルイのハピエン迎えてヒャッハーし過ぎた後に読んだので、何だこれ!!!状態。
すごい甘いんですけど。
若干のエロさ…艶めかしさ。
スレスレのラインを行き来するようなこの関係、駆け引き。
何だこれは。
そしてルイが言った、君が欲しい。
何だこれは!!!
もう愛してると言ってるようなものじゃないの!?
てか今どこまでしてんの!?
甘い甘い言ってんなよ!表現が艶めかしすぎるよ!変な妄想するよ!!(落ち着け)

ルイがほんとにあと認めるだけで、それもそう遠くないってあって、是非そのお話を拝見したいです…!

読んで幸せになるショートストーリーでした。続き!!続きをくれ!!!


ギスラン
ショートストーリーは声なしのショックでぼんやりしていますが(土下座)、彼の秘密ストーリーは可愛すぎるんだよ!!くっそー!!
エンジュと、褄紅と話すやつがくそかわいいんだよ!!
何だあれ!
嫌いなお菓子、ヴィオレットが好きだと聞いた瞬間口に入れてんなよ!
もぐもぐしながら俺の口には甘すぎるとか可愛すぎるんだよ!!
もうこれは声優さんの力が大きいですよ!くそかわいい!!
褄紅との慌てて誤魔化すギスランがくそ可愛いんだよ!!

ふー。やばい、ハッスルし過ぎた。
もう何回も見ました。可愛い。
ギスランは喋ってこそ真の魅力が引き出される人です(真顔)


オルフェ
普通の感想に書き忘れてたけど、この人日本人だよね(神だけど)
指切りげんまんがあって年中何かにつけて祭やると知った時、日本じゃん!と思った。(酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜の歌聞いた時、一年中飲んでんなと思った)
あと大統領選、海に囲まれた大陸(これはうろ覚え)
まぁいいや。
秘密は特に。
ショートストーリーは、ヴィオレットが外に出たら傷つくんじゃないかのオルフェの気持ち分かる。
でも逆に人の命を左右する事をして来たので、そこまで弱くはないのではないかとも思った。
あとは新しいものを見て新しい人に触れて、自分以外の誰かのところへ行ってしまったら、という不安は出てこないのかな、と。
私だったら出てしまうけど、オルフェなら大丈夫なのかな?


ユベール
お互いに育て合ったって面白いよね。
これで完全に同じ立場になったのかな。
ユベールはこの感想だけで他の事忘れた(土下座)

毎度毎度いい加減な感想述べててすみません。
ギスランとルイにハッスルし過ぎてボヤァってしてますしっかりしろ自分。

キャラクターのみで好きなのはギスラン
ストーリー含め好きなのはルイです。
ルイについては色々考えたなぁ。

さて、エンディングとスチルコンプできてないので頑張りたい。
あとトロフィー。

トロフィーのコメント、ちょっと面白いのあるよね。
どいつもこいつもめんどくさい。
みたいなのあって笑った。
ほんとにめんどくさいよってw

レンドフルールには大団円ないのかなー。

あと叙任式のスチル
みんな倒れてるあれです。

これ倒れてる、じゃなくてみんな寝てるって考えて見たら急に可愛くなったんだけど(何故そうした)

床を草原に脳内変換したらもう完ぺき!
みんなでおねんねタイムだよ!わぁ!
ほっこり〜!
みなさんも是非やってみてください!!

フルコンプできたらまた何か書くかもしれません〜