スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

割引あったので

映画観てきました! 
LUCY見てもよかったんですが、姉は怖いのやだというので「舞妓はレディ」を観ました。コメディかつ青春映画って感じでした。京都に行きたくなる作品!豪華キャスト!ほぼミュージカルでした!かわいくっておもしろくってサントラ買おうかなって思ってます。レビューとか見ていたら長谷川さんあんまり上手じゃないって言われてましたが綺麗な歌声だなってわたしは思いましたよ…ヒロインの萌音ちゃんが何と言うか垢抜けない芋っぽい女の子なんですがまぁかわいくてかわいくて歌声がきれいで最高でした!シンデレラガールってこういうことだ!って感動してました。三十代後半のおじさんと女子高校生のお話萌えるよー!

東京でゲームしなかった

略してTGS
はい。行ってきました。土曜のみの参戦です!私自身せっかちですし人混み苦手なのもありますが親が心配でなんとなく早めに撤退してきました。試遊とかほんとはしたかったんだけどね。
続きを読む

消えた8月現れし9月

タイトルセンス皆無。
秋です。秋季大会はじまりましたね!
また野球の話です。この大会を制したものがセンバツ入りで甲子園!アツいです!地元の母校がまた順調に勝ち進んでいるので是非とも夏の悔しさをバネに優勝目指して欲しいです。

夏もアイス美味しいんですが寒くなってきたほうがアイス美味しい気がします。
前の記事へ 次の記事へ