スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディスガイアはじめました。

やべー、主人公萌える。
うろ覚えなんで、色々間違ってる。

おやすみ!

赤面した一護が描きたかっただけ。

拍手お返事です、よー

瑞柏様
訪問ありがとうございます!!業者の書き込みが酷くて掲示板設置していませんでした、混乱させてしまいすみませんっm(_ _)m
こんな辺境サイトに前から来ていただいていたとは…!
いつも一護を可愛く描くのを目標にしているので、そう言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)
相互リンク…!!こんなサイトで良ければどうぞ貼ってやって下さい。図々しいなんてとんでもない!こんな管理人しか居ないサイトですが宜しくお願いします。

ライドウ新作キタ!!




ライドウ新作発表きぃたぁーーー!!タイトル…
 ( ゚д゚)
 (_/ ̄ ̄/_

 ( ゚д゚)
 (_/ ̄ ̄/_

 ( ゚д゚ )
 (_/ ̄ ̄/_
ダサすぎる(笑)

前に匹敵するよ、アバドン王ー!!(笑)
ってか商売上手ですね、メガテンVノクマニをつけるときたか。…そんなのにだまされないんだからねっ!!だまさr…買わせていただきます_◯/|_
ダンテは出ないだろうな、ライドウでも出るの??
続きを読む

フリリクとか始めてみた。

暇なんでサイトの方でフリリクとか始めてみました。
何でも描きますんで良かったらサイト覗いてみてください(仝ω仝)

あと、掲載明日になるみたいなんですけど、フォレストでやってる二次元彼氏コンテスト(すごい名前だ)にオリキャラで参戦してみた。でも、脳内に妄想彼氏が居るわけではない(笑)
なんだあの自分のキャッチフレーズ…恥ずかしすぎる/(^o^)\
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ