スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アキラァァァ!

テスト終わったよ、色々駄目で終わった気がするけど!


とりあえず早速ゲームクリアしてウハウハ。
いやーヤバイ、たまんない久しぶりに萌えたー…

ケイアキ。

え、アサトルート?Lamento?
…出来心で咎狗にまで手を出してしまって、着々と崖を転がり落ちているところです。
だってケイスケ好きなんだ、あのイっちゃった目にときめいたんだ。
イっちゃったキャラも自分は好きになる傾向がある気がする。なんかキュンってなる(笑)
今は最初にケイスケルートクリアして、リンルートクリアしたとこです。Lamentoと違って軽いのでサクサク進んでいい感じでした。(でもその分戦闘の演出とかはLamentoの方が凝ってる)

此処からネタバレ??

普段のヘタレなケイスケも良いけど、黒スケのあの顔と喋り方…も、悶える!!(*´д`*)アキラァ!キモイよー、ケイスケキモイよー(そこがたまんない)
中和後のケイスケは普通にかっこよかった、あれは惚れる。
とりあえず、光ENDだけしか見てない。謝肉祭!謝肉祭ENDが見たいのに!最初は選択肢がでないのか…orz
リンルートクリアしたから次は出るはず。
リンルートでケイスケ死んだって聞いただけで泣きかけたのに、こんな調子じゃnルートで涙腺が崩壊するんじゃないか??どんだけ私はケイスケが好きなんだ。(笑)

猫耳が好きなようです。

自分はかなりの猫耳好きだということに最近気づきました。たぶん猫が好きだからそのせいです。(笑)
写真は現実逃避の白。靴を赤で塗ったのと、レースはいただけなかったと思うorz

俺、テスト終わったらゲームするんだ…。

えへへ…人間って4日徹夜すると幻覚見えるらしいよ(´∀`)
眠い、ねむいぜこんちきしょう!!
テスト終わったらLamentoするんだ、アサトルートクリアするんだ…。

妹がケーキを焼いてくれました、バナナケーキウマスウマス(・∀・)

軍医さん

フリークスラウンジの軍医さんがとても好きです。えろすなオーラが出てます、マトモそうなのに変態なのがたまりません。あと目の隈。

目の下に隈があるキャラに萌えます、昔は封神演義の王天君が気持ち悪いくらい好きでした(・∀・)

リラックマ水筒

ゲーセンでげと!!
前の記事へ 次の記事へ