添付はしゅごキャラの新キャラの男の子。かわいい

▼バスカッシュ!
「アンダーグラウンド」
アイスマンんん!何なのそれ!過去に何があったの!?早く教えてよ気になる
先週、月に到着する前にまた地上に戻されたじゃないですか。それで着いた先が、アイスマン曰く「最も思い出したくない地」だったらしい。「私は伝説にはなれなかった。夢を追った代償がこの腕と脚(オートメイル)です。ダン、あなたは私とは違う。あなたは‥本当の伝説になってください」みたいなことを残して一人で行方不明に。それを追いかけるダンたち。
一方アイスマンは、街でボール片手に暴れていた。「さあ、広めなさい。アイスマン・ホッティが帰ってきたと‥!」と叫ぶアイスマン。そしてその名を聞いて恐れおののく街の人達。
アイスマンの過去に一体なにがあったのー!
気になる気になる。そして「私は伝説にはなれなかった」って悲しそうに言うアイスマンに泣きそうになった。好きだ、好きだ‥!うああアイスマン悲しそうな顔しないで!私が泣いちゃうから!
あと何か謎のキャラ(多分敵)で藤原さんがいた。びっくりー


▼涼宮ハルヒの憂鬱
「エンドレスエイト」
エンドレスエイト、来週で終わりそうじゃね?と思うのは私だけかな‥
何か今週の脚本は割りと省略してたし、さっさと勉強会すればいいと思います


▼アニソンカフェゆめが丘
ゲストは金田朋子!
かねともw面白すぎるwww
あと羽多野がヘリウム吸って、ものっそ変な声になってました。


▼ハヤテのごとく!2期
「スターダストメモリー」
特に何も‥ナギたちのとこにハヤテが来ました、ってぐらい。


▼しゅごキャラ
話は、リズムの何も考えずに突っ走る感に振り回されるなぎひこっていうかんじです。空海がなぎひこ好きすぎて萌える^^^^
そして次回予告!来週どうしよう来週どうしようどうしようどうしよう!!!
空海×歌唄と二階堂×三条さんという、私のしゅごキャラにおける萌えるCPを来週ダブルパンチで喰らわして来た‥!くそうやるなスタッフ!
とりあえず、二階堂せんせのために最高画質で録画せねば。あ、ちなみに私は二階堂せんせとスゥでもいけますサーセンwww

てか美少年きたー!(添付)
てゆか幼児に入るのかこれは。何かすごく幼い金髪の男の子。原作にいましたが、詳しいこと忘れたなー

イクトの新しいキャラなりはいつになったら出るんだろう。その前にしゅごキャラのアニメが終わっちゃったらやだなー


▼リボーン
10年前に帰ってきました
ちっこいフゥ太久しぶりすぎるううう!可愛い可愛い可愛い可愛い
あとOP変わってました。あああコロネロ‥!
ちなみに、アルコバレーノだとコロネロの次に風(フォン)が好きです。雲雀さん嫌いなのに風は好きっていう微妙な矛盾。風はすごいフェミニストな感じがしてならない。私はフェミニストが好きなのです。そしてあのみつあみたまらん!とりあえず「え?女性はみんな、天使でしょ?」ぐらい天然で言ってくれたらもう私、リボーン内ランク1位がディーノさんから風に変わるかもしれない。まあただの妄想なんだが


▼名探偵コナン
遊佐さ、先週死んじゃったから今週出ないかと思ったら回想シーンできたー!そして次回は置鮎のターン!うへあー楽しみすぎる。名前忘れたが置鮎のキャラいけめん。すごく好み。



▼獣の奏者 エリン
「ジョウンの死」
ジョウンが死にました。心臓の病気でした。
泣かないように強がるエリン。でもジョウンとエサル?の思い出の場所につれてってもらって、エリンはジョウンが見つけてくれた自分の可能性を、伸ばして行こうと決心しました。
あ、強がるエリンを気づかうトムラ先輩がものくっそ可愛かったです^^^^