今日からACEのステージ応募が始まりましたねー
私は両日(ちょっとけちって)2枚ずつチケット買ったので、とりあえず1日1枚ずつ計8ステージ応募してきました。残りは数日後にまたやります。
てかこのステージ応募、意外と結構めんどくさい・・・携帯のが楽だと思うんだが、これ携帯で応募できないっぽい?
まあ当たることを祈って地道にやるしかないんですがね。
とりあえず神谷が来るステージは応募殺到と予想してできるだけ回避してみた。でも男性声優が出るステージ少ないから、何個かは神谷が来るやつも応募しましたが。
とりあえず青エクのステージ当たればあとはもう何でもいい。のぶくーん!

のぶくんといえば、私今年声優アワードについて記事書いてねえ・・・www
君に届けのイベント行ってたんでぶっちゃけそおれどころじゃなかった。もはや声優アワードどうでもいry

とりあえず、ACEは期待半分不安半分ですね。一言言わせてもらうと、このせこすぎる商法どうにかしていただきたいですがね。ほんと、どんだけこれで儲けてんだよって話だよ。主催企業さんたちみんな好きだけどさあ!


あとはなんだろ
最近の私のついったー常駐率の高さはぱない。ついったーにばっかいるからブログの書き方がわからなくなった。
どうやって終わればいいのこれ。