スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

依存体質


「あなたに嫌われたら生きていけない」

「嫌われたらどうしようかと思った」

この手のことを言われると異様に興奮してしまうので駄目ですね。
離れかけた心が俊足で戻ってくるのを感じます(加害者相手は除く)

根本的な依存体質と支配欲が強いんでしょうね

外界


ちょこっと考えてみたんだけど、自分あまりにも外界に興味が無さすぎるんじゃないの?問題。
人の目を気にするわりに周りのことはどうでも良いと思っている節がある

夏休みの自由研究って何をしていたっけ
読書感想文には何を書いたっけ
周りに興味や疑問を抱く若者は凄いなーと素直に思う

学生時代は親に執着していてそれ以外はどうでも良かったのだけど、もしかして親が居なかったとしても周りに興味がないままだったのかも。
それとも昔の天真爛漫だと言われた頃の私は死んでしまって忘れてしまったからそう思うのかな


最近は相手が喜びそうな返答はしないようにしているんだ。
そう思わなければ思わないと言う、興味がないのに調べたり予習したりしない、話を広げない。

そうすると少し会話が楽になった気がする
相手の戸惑いとか不自然な間を無視すれば。
馬鹿にした雰囲気が漂ってしまいがちなので今度はそこに気をつけないといけないのだけど

というか自分は本来空気が読めない質なんだよなきっと。
気が利かないし我儘で横暴で高飛車なんだけど、同じようなやつと触れ合う機会が多かったからうっわ何あれやばい。自分もあんな風に見えてるの?醜い…と思って矯正しているだけで。
無理にやっているからバランスを崩すんだろう
でもありのままじゃどう考えても人としてやべぇんだよな
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
糸さんのプロフィール
誕生日 9月22日
地 域 神奈川県
系 統 アキバ系
血液型 O型
リンク
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30