ドアも真っ黒になっちまいました。 ビルおゆまる複製編。
10階建てビルの塗装をしました。
背景と地面も作りたいな。調べないとですね。
掌動
筆塗り
ジオラマ

朝起きてみたら塗装が剥がれ落ち、カーテンが無くなってお湯が沸騰してた。どれから対処したらいい!?どれでもない。ビル全体が火事だ!ビル 塗装中に付き
めちゃ 臭いのよ
( ́̀ )クッサ

「GTA5」の話。消音器付きのスナイパーライフルで高層ビルから射殺すると、一瞬で警察が駆け付けてくるのは優秀。パトカーの目の前で車の塗装を変えたら一瞬で諦めるのは無能。
市民全体がネットワークで監視されてその理不尽をカバーした「W… ビルおゆまる複製編。
5階建てビルの塗装をしました。
薄くウェザリングしましたが、掌動スケールが1/300、400くらいかなと思うのですが、このスケール感だとあまりやり過ぎるとスケール的に違和感が出ないか悩み中。
掌動
筆塗り…

あの日はこの時間でも断続的に強い揺れが続いていたなぁ。内壁塗装が剥がれ、ヒビも入ってしまったビルから外に出されていたが、夕方になって再度戻ってくれと言われたときの『ウソでしょ?!』感は未だに覚えている。ホビープラネットオープンしておりますが、本日当ビル塗装中の為看板を外に出しておりませんが営業しておりますのでお間違いの内容お願いします。
また、本日等ビルの壁の方には手を触れないようお願い致します。

ビルの塗装が雰囲気出てるのとエフェクトの活かし方が上手いなあ朝起きてみたら塗装が剥がれ落ち、カーテンが無くなってお湯が沸騰してた。どれから対処したらいい!?どれでもない。ビル全体が火事だ!

 

 

 

新宿歌舞伎町 王城ビル むかしは巨大な純喫茶だったが、火災に遭い、現在は塗装された外壁 ビルの外壁塗装のおっさん
昼からビール飲んでて草

まぁベテランぽいし
酔ってても問題なさげ

ただの真っ黒でなんだかわからないですよね?
住んでいるビル、今真っ黒に塗装中で、とうとうウチの

<!--td {border: 1px solid #ccc;}br {mso-data-placement:same-cell;}-->長崎 ビル塗装


ビル塗装マンション塗装葛飾|輝建装