機械学習入門。5秒で学習を始められる、Python×動画×オンライン実行環境によるAI入門者、機械学習入門者向け学習コンテンツ 第一次バベル計画

富士フイルムは昨日に続いて高値か、新値とは違うが。機械商社も揃って高い、高値とは違うが。今日機械回らないなら休む!
回るなら行く!

この前とあるショッピングモール行ったらウキペ機械ごと消失してた。
前あったのに。建築の現場だけど僕は端から端までひたすら敷鉄板振り振り。
明日もらしい。
機械も自分もオーバーヒートするわ(`д´;)

夏休みは博多座と小倉祇園太鼓に行きました。
お祭り参加させてもらった。
真昼の出陣式は見送りだけして、松本清張記念館にまた行きました。
うん。
そら世界初だろうハードル高い!
というセルフコーヒーがあり、わたしが飲んでる間たくさん… ヴィオレッタ・ドーデ:オリジナル創作【詠奏庭園】より。燃える様な赤い長髪を持つ、魔化舞術師。魔化は「身体を機械化していること」を指す。歌鳴の相棒で、直情径行な脳筋娘。可愛いものが好き。

朝からコピー機に苦戦する母と私。機械苦手なのよね機械と博士のペアに音楽家が関わってトリオみを出してきてる…でも何か関わり方が世界観に合うのかが分からないかも…?

音や音楽を大切にする。
冷蔵庫や機械が出している「ブーン。。。」という音は低周波という音です。
自然の中で聞こえる音は高周波。
低周波の音は知らずに人を疲れさせるそうです。
たまには癒しの音楽や、クラシックなどを聴くと良いそう。
一番は外に出て自然のパワーを全身にあびること。40年前の開発フェーズに近い設計で作成されたものを使い続けている機械があるか?その機械を無理して使い続けたことに対する愚はあるけどシステム全体を否定するのは古代的思考だと思う。

【きあいバッテリー @】高度に発達したコンピュータは自我を持つ。機械も気合と根性で本来の性能以上の力を発揮するのだ。ビルギットだけを殺す機械かよ!

【バランス測定会】
専用の機械でからだの歪み、バランスを測定「からだバランス・スコア」を算出。アドバイスもさせていただきます。
9月7日(金)9:30から
先着24名 参加費500円
発電機

機械與能源工程學系