夏季賞与 賞与 特別手当… でも最推しはなかよし土佐トリオだから竜龍旅行に何やかんやで以蔵さんも巻き込まれて3人でわちゃわちゃしながら各地観光してくれ お土産話待ってるから

ありがとうこざいますお土産は残念ながら781fm ラジカルト
「足袋せんべい」は
「陸王」のロケ地になった関連で、お土産用に新しく出来たせんべいです(o^^o)

初めて日本に行く夫氏同僚が事務所へのお土産を何にしたらいいのか悩んでるらしく、とりあえず原色系のグミはやめといた方がいいよとは言ったみたい。 呑んだりはないのね(笑)

今日はお土産を買わないといけないことを思い出して、あれこれお調べ中。何がいいのかなぁ。
そもそも時間があまりない上に場所も怪しい。

ひとまず考えるのは休憩して、コンサートを楽しみに向かいます♪

しまとナポリタンとぎのらと東西南北オフ会したいやろ 私北のお土産持ってくから17日の僕へのお土産はこれで大丈夫です 島根のお土産?

残り2日!【モンゴルでのフェス出演を応援しよう!】プロジェクトがWIZY(ウィジー)にて展開中です!SiMoN直筆の羊の似顔絵ポストカードやフェルトのお土産、凱旋パーティーご招待など!(プレミアムプランのギターなど完… このイラストがたまらなく可愛いkitakyushu yokohama 横濱ミルフィユ sweet love chocolate nolife model me 横濱…

先月の社員旅行で、
社員の方からのお土産神楽のお面で、魔除けとこ事。

応接室に飾らせて頂きました。
昨年は、信楽焼の狸君。

いつもありがとうございますともくんにお土産よろしくって伝えといてください次の命を繋ぐ循環型農業を受け継ぎ、無化学肥料で大切に育てたジャージー牛。

ボーナス 夏ボーナス 夏季ボーナス 特別ボーナス 決算ボーナス
沖縄 お土産

とっておきの松本のお土産銘菓と名産品7選 - みちくさガイド