そんな真似は流石にしませんが、やりたい位乾燥してる。肌が砂漠化の一途を辿っております。謎の発疹も一向に治らんから流石に医者に行って来ようかな。

さっきバトンアップしました。本当に私って頭悪いね、って連想してみて思った。しかし何でこんな時間にブログ書くような真似をしているのかと言いますと、レポート書いてたからです。
…それだけ言うと凄く勉強したみたいだよね。でも実際は昨日ヤマハから帰った後夕飯食べて食器洗いして、十時から一時まで零やって、一時から三時までレポートやってたんです。こう書くと駄目さ加減が露呈するね。レポートも録画してたテガミバチと犬夜叉見ながらだし。いいんだ。来月までに終われば。
そんな訳で仕事(内職)してる母の後ろでアニメ見ながらカリカリやってたのですが…テガミバチはまぁ話覚えてない覚えてない。原作読んだのに最初のほうほぼ飛んでる。それがよく解った。犬夜叉は前回(家で私と母にロリコン認定された)殺生丸とリンの話だったのに前半しか撮れてない!!と言う残念具合で凄く落ち込んだのですが、今回その話の続きかもと思ったら…違うとか…さらに落ち込んだ…orz しかし、今回の話見てて本当にかごめは何で犬夜叉が良いんだろうかと再度疑問に思いました。桔梗桔梗ってねぇ。そんな私のそばで、母が啖呵きりながら攻撃してるかごめを見て「相変わらず男前…」と呟いていました。うん。かごめがヒーローで犬夜叉がヒロインに見えた。

そんなくだらない事書いてる間に五時です。今日は授業午後だけだしちょっとは寝よう。追記からはゲーム話。…これのカテゴリーは日常なのか感想なのかゲームなのか…とりあえずゲーム話してるのはゲームに入れておくか…