スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おとうさんおかあさんありがとう

ちいさいころふうふげんかしてくれて、
わたしは殴られるのやひげきんみるのが大好きになりました
最近の不満はなんで掃除機でなぐったり頭をたたいたりしてくれないのかということです
おみずはかけてもお風呂にはいるのでいみがありません。つうかくがりあるなのにしてください、沢山頭をなぐってほしいです

五十までがんばったらくんしょう

そして更年期障害さようなら、やっとしねるね
ハッピーエンド、それまであとウンジュウネン地獄か。

親にひどいことをいっている

ひどいとも思わない私がクズでクズな自分が殴られたりする事に興奮してる。くずだ。
五月蠅くて、でもお金しかないことに悲しくもなる。最近は、おみずをかけられて興奮してる沢山してほしい沢山殴ってほしい。
掃除機でたたかれた記憶が忘れられないもっと殴ってほしい、蹴られたい。頭から出血を出してみたい。引っかくのも包丁もこわいから打撃が一番嬉しいの、
段々狂ってきてるとわかる。
だって最近、お金は所詮お金だし、大事なものはお金で買えてあたりまえ。お金がほしい、おかねは機械的で画期的。
バイトがいちばんすき、ひとりでご飯食べているだいがくとはちがって、お話してくれる。
だれども話さないし、話してもプリント目的じゃない。めんどうですって顔もされない。
求められる環境がほしくなるのはしかたないじゃん。
だから、親にはひどいことを言っても反省しないけど沢山殴ってほしい。
殴ってほしい。

そんなことばかり考えてるから私はきっと、旦那がDVで殴られて死んでなにものこらないんだろうとおもいました。
<<prev next>>