彼氏に浮気された夢をみました。
目が覚めて夢だと気付き、こんな夢みてショックでしたがまた寝ました。

そしたらさっきの続きの夢をみました。
夢がつながってたのです。
で、夢のなかであたしは泣いてて、起きてもほんとに涙を流してました。
これは、彼氏が浮気してるよって神様が教えてくれてるんでしょうか?
以前の、「彼氏に浮気された夢」というやつをみました。
ケース@の方で、あたしは今仕事が大変でむしろ彼氏にはあまり会えない状態だし、仕事とかおろそかになると言う警告ではないと思うのですが…実際彼氏とは上手くいってるつもりです。
でもすごい心配です。
どうかお願いします。
(ララ・23才・女性)

それでは今回は

浮気の夢
その2

として、この投稿夢を読み解いてみるわね。
投稿者さんは既に浮気の夢を参考にしてくれているらしいけれど、好きな人の夢についてもぜひ参考にしてほしいわ。
この中では
両思いの場合は、自分が相手に対して抱くイメージが反映されることが多いみたいね。
と紹介しているの。

恋人に浮気される夢を見るなんてとても不安なことよね。
この夢診断に寄せられる数々の投稿を見ていても、不吉な夢を見た人の多くが、「予知夢なんじゃないか」「神様からのお告げなんじゃないか」と不安になってしまっているわ。
けれど、夢を見る原因はいつも自分の中にあるもの。
彼が浮気をしているかもしれない…というあなたの不安が見せる夢なんじゃないかしら。

今あなたは恋人と上手く行っているのだけれど、仕事が大変であまり会えない状態なのよね。
会えない、という状況に、自分でも思っていた以上に不安だったり彼に会いたいという気持ちが募っていたり、あるいは会えない時間に彼が何をしているのか気になったり…ということはないかしら。

もちろん、彼が実際に浮気をしていて、あなたは彼の対応から無意識にそれを察知して夢に見た、という可能性も決してゼロではないけれど、それは確率的にはかなり低いと思うわ。

夢に見るのは、それだけあなたが彼のことを気にかけている証拠じゃないかしら。
会えない間はあまり彼のことを考えすぎないようにするのも一つの方法かもしれないわ。