喉が痛くて味が分からなくてもご飯が食べれなくても熱が出て何も分からなくなってしまっても休まず働くのが人間だ。あの視線がとても申し訳なくて、はやく治さないとと市販の薬を飲んで意識が更に朦朧としてしまって全くどうしようもない。はやく終わらせろと遠回りに急かされて、でも増え続ける紙束。ギリギリまで残業してトイレ行く時間もほとんどなくて時間がなくて眠れない。その日のノルマが終わってないから朝出勤時間前に出勤して前日の分を終わらせて、そして当日の分も終わらない。間に合わないから休憩も無しで残業。飲みも食べもしてないからトイレ休憩も要らないんだ。どうせ内勤だから服を変える必要も化粧する必要もないんだ。休まず働くのが人間だ。それが人間だ。周りの人間も同じだ。なんて人間って苦しい。

風邪無事完治しました。記憶に全くない間に絶対にしないようなミスをしてしまっていて報告書を提出しなくてはいけないけれど、風邪だったからという言い訳を書くことはできない。では何を書けばいいのか。こういうのは実は得意なんだ、本当ではないことをスラスラと書いて見直したら支離滅裂。今書いているこの文章もきっと支離滅裂。こういうのは実は得意なんだ、って勝手に私が思っているだけ。
明日からまた会社に行くのかと思うと本当に気が重い。

転職、就活、何度も変われる機会はあったはずなのに臆病で怠惰な私は結局何もしない、今もこれからも何も出来ない何もしないまま底辺で息をする。文句を言う資格なんてないのは分かってるけど、ここでだけは言わせてくれよ。はやく終わってくれ、はやく年末になって仕事納めてくれ。


---shopping---

エスモカが手放せない。エスモカは良いぞ。あれないと本当に意識が保てない身体になってしまった。バンバン空箱がゴミ箱に収納されていく。もっとたくさん入ったもの売ってくれないだろうか…。箱何個も買うとレジの時ジロジロ見られて大変気まずい。ちゃんと毎日分量は守ってるってば。
-
受注予約のドールが欲しい。と最近までは思っていたのだけど、残業しているうちに欲しい気持ちはあっても予約する気力が沸かなくなってしまった。確かに欲しいんだ。でも少ない給料に今回のミス分引かれるんじゃないか?と不安になって悩んでしまうんだ。欲しいけど、欲しいんだけど…これは娯楽だから…。

---AppGame---

ちゃんとログインはするさ。唯一の楽しみだもの。休日は二食すっ飛ばして睡眠に充てて、残りの時間は遊ぶさ唯一の楽しみだもの。
課金しなくなってから1年経ったらしい、やれば出来る子。

---Anime---

まったく見ていないけど広告とか見ていると、キノの旅と宝石の国が面白いんじゃないかっていう個人的なメモ。見ていないから分からないけども。あー、1日中ダラダラと動画見る生活がしたい。



BGM自暴自棄ウィンド /KTKT feat.初音ミク