「異性として好きです」

本気でも冗談でも、そんな言葉は、誠実であり、未婚の人に言われたかった。
本来ならばそういう素敵な言葉は、その初めての言葉は、そういう殿方に言われたかった。
こんなにも嫌悪感を抱いたのは、最悪な気分になったのは、初めてです。

-
今日は、ドールのお友達と、趣味のカフェ巡りに行ってきました。
お友達です、私にとっては初めてのドール仲間の友達だったんです。
昨年に二度お会いして、今回で三回目。最初は誘われた時は男性だから怖いなと思っていたのですが、実際に会って優しそうなパパだと思いました。お話している感じだと奥様ともお子さんとも良好な関係でとても良い人だと思っていました。お話も合いますし、ドールの先輩ですし、私はこの人とお友達になれて良かったと思っていました。

ですが、今回の一言で、私の勝手ではありますが、裏切られたと思いました。
何をトチ狂ったことを言っている?周囲のことを考えているのか?異常なことだと思わないのか?世の中では一般化になりつつある不倫のニュースを見ていないのか?と、何を思ってそんな言葉を使ったんだと思いました。

「冗談で言ってはないです」
「実際にどうこうしたい訳ではないけど、この気持ちを伝えたかった」
「これからもこの関係でいたいです」

なら、そんな言葉をかけてくるなと思いました。矛盾しているじゃないか!と。
そんな言葉をかけて、今までのようにお話する関係でいれると本気で思っているのか?と。
今までお友達としての気持ちを持っていました、でも、その言葉をかけられて、そんな気持ち消えました。嫌悪感でいっぱいです。クソが、クソクソクソ。

私は誠実な人が好きです。
最初に愛した人を最後まで共に生きていくような人を尊敬しています。

ニュースに出てくるような、最初に愛した人を裏切って、他の相手を選び、不倫をするような不誠実な人間は大嫌いです。どんな理由があろうと、それは悪だと思っています。その言葉、その行為によって、最初に愛した人も他の相手も不幸にしてしまうことを分からずに最悪のことをする人間は死ねば良いと思っています。

だから、お友達としか思っていません。と答えました。
本当は、その言葉で嫌いになりましたと言いたかったけど、後々怖いことになったら困るので、笑ってそう言いました。

「またこうやって会いましょう」

何を言っているのかと思いました。もうこの人とは関わりたくないと思いました。もう会いたくないと思いました。もうドール関係のイベントに行けなくなりました。間違って会ってしまったら困るからです。
ツイッターでも、もう関わりたくありません。でも急に切ったら、あからさまなので、徐々に切っていく準備をしていきたいと思っています。もう話しかけてくるなクソ野郎が。

私は小物も好きです。今日は小物をプレゼントされました。その言葉をかけられるまでは、とても嬉しいプレゼントでした。その言葉をかけられてからは汚らわしい物にしか見えなくなりました。これを作った製作者には大変申し訳なかったのですが、帰る途中でコンビニのゴミ箱に捨ててしまいました。

本当に最悪な気分です。
好きという言葉は、普通の人に、普通のシチュエーションで、初めて言われたかった。私でもそんな気持ちがあったんです、それを壊されたのです。ああ、最悪、最悪な気分です。最悪だ。


BGM⇒裏切りトレイラー /Hi-kun feat.鏡音レン