ファミマ×初音ミクウィンターコラボの12月11日は、グッツ発売日ということで、買い出し係りのているさんは4軒回って、司令塔(?)兼ナビ係りの友人にチャーム3つとリップ、自分にチャーム3つとシール買ってきました。(写真参照)

シールは、Aタイプのものを買ってきました!
想像していたのが小さめのものだったので、意外とシールが大きくてビックリ!
可愛くて思わず買ってしまったけど、もったいなくて貼れないよ…←

チャームは、友人と話してて「ぺヤングの絵柄のAタイプが良いよね」ということで、そっちを重視して買ってきました。
もちろん、買いに行く前の情報収集は忘れません!
twitterから「左右の何番目〜」というのを参考に、私はMEIKO&KAITO、友人はRIN&LENの本命チャームになるように選んできました。が、帰宅してから、だんだん不安になってきました…。


今日から発売のファミマのメタルチャーム(CHAN×COさん絵柄)並びの法則性は左側1・2【KAITO&MEIKO】3・4【リン&レン】5・6【ミク&ルカ】右側1・2【ミク】3・4【レン】5・6【リン】並び順崩されてなければ、これで合ってると思います。(引用:crea0507さんのツイート)

twitterさんの情報の「左右の何番目〜」は、いったいどこからの位置から見てのものなんだろうと…。
また、もし店員さんが箱の並べる順番やチャームを置く箱の位置を変えていたら…(゚Д゚;)
このtwitter情報って、実は箱の並び順などが弄られていない場合のみ有効なものなので、正直100%確実な情報ではないんですよね…。だから、情報を鵜呑みにしてしまったことを後悔し始めているわけでして…w
自分の分だけなら、まだ残念で済ませられるけど、誰かの分まで買うとなると結構なプレッシャーが…w

友人「リンレンなかったら死にたいわw」

開封は明日のお昼時間に友人と行うので、その時に友人の命が決まるわけです。私が友人が生きるか死ぬかを決めるということです…(←おおげさ!www)
(結果は12日の正午過ぎ頃にココで!!wwww)

とりあえず、不安とドキドキを抱えながら、お互いに目当てのものが手に入れば良いなぁ…(´ω`*)
もう、ファミマの策略から抜け出せない(^ω^)お財布が泣いてるよwwwwww


BGM⇒愛惜ヒエラルキ /shr feat.鏡音レン