ファミマ×初音ミク冬コラボと聞いて、ファミマに行ってきました!
そして、入口前で段差に躓き転ぶ…。⇒何もなかったかのように入店。

可愛いwwwwwwww(写真参照)
夏のコラボは、買うの戸惑っていたため何も買えなかったから、商品が並んでるの見て感激。
とりあえず、ミク箱のもぐもぐグミは複数買い、その他もろもろ…。

可愛すぎて食べるのもったいなくて、まだもぐもぐグミ1箱しか空けてません。
私、いつ食べるの…?(´・ω・`)

そして、800円高いなと迷っていたけど、運試しと思い、初のくじを1回引いてみました。
(コラボ始まってから結構経っての入店だったのに、他の人は夏コラボで燃え尽きたのかクジ景品沢山あった。)
うん…、運は悪い私だし入店前転んだし、分かってたけど、安定のG賞でした。
最下位賞だったけど、グラフィックのアぺミクさん可愛いです、高かったけどやって良かったかもしれません。以外と丈夫なのね…画像見たときは紙かと思ってたけどプラスチックみたいなので出来てました。
でも、もし…もし、私が運が少しでも良くなることが出来たなら、F賞のMEIKOさんのラバストが欲しかった…(←未練)

11日(火)には、シールとかチャームとか傘とか新商品沢山出るので、田舎である仙台で販売されるのか怪しいけど、お財布と相談しながら、行ってみなきゃ!!(^〇^*)


BGM⇒Shutdown /わか(苺ミルクをぶっかけたら殺す。) feat.初音ミク