スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事

珠さんへ。
ネコパーカーが予想以上に可愛くてぽんはメロメロですよ〜www

にゃんにゃんにゃん

2/22…ネコの日ですね♪
この間のアイドールにて購入(チェルシィ様)したネコパーカーを着せてみました。
持ってる鯛焼きは箸置きだったりします。

バレンタイン

一応今日はチョコレイトの日…と思いまして、お花とチョコでお写真を撮ってみました。

行ってきました

今日はIDollへ珠さん、いちごさんの3人で行って参りました!
仕事の後に参加したため1時間位しかいれませんでしたが、行けて良かった〜w
素敵なお洋服や、可愛らしいお人形さんたちに出会えました。
さぁ!頑張ってアルの服作ってあげよー。


ちなみに写真は
イベント後、カラオケにて撮影会中の様子。
いちごさんと珠さん宅の美形さん達がポージング中、家の人達はお布団の上でだらけています……。


今日はバレンタインという事で、アル君はいちごさんと珠さんからチョコを頂きました。

ふっかぁぁぁっつ

今日は仕事中、ふとお家でバラバラ中のアルを思い出し
ウアア…
と嘆いていた…そんな1日でした。



珠さん、温かいコメントありがとうございました。
いちごさん、図付きのアドバイスありがとうございました。


アルフォンス無事復活!
彼は数分前までバラバラだったのに何だか涼しい顔ですね。
ぽんは汗だくですよ´`
本当、力仕事ですね〜。


この小一時間はてんやわんやでした。
指先に力を入れて、逆剥けから血がふいたり…。
使用した針金が太股に刺さったり…。
やっとの思いで引き上げたゴムがまた
サヨウナラ〜してみたり…。
本当どんだけ不器用なんだ、自分。
……よく復活してくれたよ、アル君。本当良かった(涙)


この作業中、BGM替わりに録画しておいたNFLを流していたんです。
これ見てるだけで力が沸いてきそうな気がして。
結局あまり関係ありませんでした。いくら妄想した所で私は私でした。

しかし彼等位器用で力が強ければ、この作業も素早く出来るんだろうなぁ…。
ふぃ〜。
前の記事へ 次の記事へ