スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま

帰ってまいりました。
ずーっとウロチョロ歩き回って、階段上り下りしてました。
良い運動になりましたなぁ。
おもちゃ屋さん本当楽しかったですw


写真のスピカが持っている犬は本日の戦利品(1部)です。
先週の撮影会にスピカを連れて行き忘れてしまったので、
お詫びにプレゼント致しました。

痛恨のミス

今日は朝イチで映画を見に行こうと思ってたのですが、めざましをセットし忘れてしまったため、
起きたら既に上映30分前………泣く泣く諦めました。
最近こんなミスばかりな気がします。

さて、今日は午後撮影小物買い出しに行ってまいります。
うちの漫才コンビにスタンドマイクを…………………。

見学中

今日は休日なのでまったりとサイト見学中です。
先週の撮影会レポを見て、色々考えさせられます。
とりあえず次までにうちのコにもワンピースを作ってあげよう…。(こんな事ばっか言ってる気がします)



*****
昨日仕事帰りにはじめの一歩新刊を入手したため、
1人ハイテンションで筋トレをしてしまい、
只今この文章を打つのもダルい位腕が筋肉痛です´`;アップス

お返事

珠さんへ。
まさかまさかの電池切れでした…まぁブログに載せる写真は携帯で撮ってるので良いか…と思いましてね´`;
次こそはリベンジですよ。

行ってきました

6月16日水曜日。
イチゴさん主宰の撮影会へ行って参りました。
スタジオでの撮影は初めてで、とにかく楽しかったです♪
うちの子と違い綺麗でかっこいいお人形さんばっかりで目の保養でした^^

………しかし。
前日にデジカメ充電失敗していたらしく、20枚位撮ったところで電池が切れてしまいました……はぁ。
とりあえず携帯使って撮ってましたが、



もったいねぇぇぇっ。
前の記事へ 次の記事へ