スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7/31 日曜日

話題:ダイエット記録

今朝の体重
体重 92.5kg
体脂肪率 39.5% 
内臓脂肪 18

朝ご飯→オーバーナイトオートミール(タンパクオトメ、オリゴ糖入り) 292kcal

ストレッチ9分

昼ごはん→カスピ海ヨーグルト無脂肪(タンパクオトメ、ドライフルーツ入り)、黒米入りご飯で鮭おむすび、鶏胸肉のサラダチキン、なにこらヘルシーパスタカルボナーラ 673kcal

夜ご飯→鶏胸肉のサラダチキン、きのことオートミールの雑炊ぽいやつ、焼酎ハイボール 618kcal


トータル1583kcal

1650kcal目標にはしてます〜
あすけんに先に朝昼晩食べるもの記録してからそれ通り食べてます笑


そして最近久々にP4Gにハマってたりします。
寝不足です( ˇωˇ )

そして明日からのためにいろいろ惣菜作成しますた。
ささみやらサーモンやら。きのこやら野菜やら(^ω^)

7/30 土曜日

話題:ダイエット記録

11月には健康診断もあるし、そろそろやばいと一念発起…

朝ご飯→オーバーナイトオートミール
(オートミールにタンパクトミルクとタンパクオトメピュアプロテインを入れて一晩置いたタンパク質たっぷりの物)

お昼ご飯→カスピ海ヨーグルト無脂肪にタンパクオトメピュアプロテインとドライフルーツ(無糖のもの)を入れて一晩おいたものと、黒米入りご飯と鮭ほぐしのおむすび、ささみともやしの梅和え

頂き物のスイカも食べました。甘かった

夜ご飯→キノコと生姜と卵のオートミール雑炊?とささみともやしの梅和え、鶏胸肉のサラダチキン
それから焼酎ハイボールをいただいてしまいました。


めっちゃ愛用してるのはタンパクオトメピュアプロテイン
ピュアプロテインじゃないのも良いのだけど。
運動は、YouTubeを見ながら5分程度の動画を3つくらい。

クレーター肌がとにかく気になるため、一旦カウセ行って、どうするか考えたいです。
セルフダーマペン…とも思ったのですが、最初は病院に行くのが良いとのこと。。
体重は明日の朝分から載せていきますね。
ちなみに夜ご飯のオートミール雑炊はこんな感じ
前の記事へ 次の記事へ