2012.8.1/2/3

RSC 夏合宿ー(^O^)/
高坂集合!!ゆうきに運転かわってれっつごー!!!
ゆうき、たかひろ、きくちゃん!!

あっというまに、越後湯本到着!
アルプの里!!ロープウェイのっていって
まじ暑い!!なんだこれ!!新潟なのに、本気で暑くて
アイス食べて、みんな日陰でだれてたw
せっかくなので、ゴーカート乗ることに!意外に楽しい!
私のドライブテクニックw

からの、ペンションノア。お久しぶりです。よろしくです。

なんだろうね、この女子1人なのに同じ部屋っていう。気にしないっていう。w
もはや。
お風呂先に入ってすっきり(^O^)/
夕飯!!あいかわらずのがっつり感。必死。

早々お布団ひいて、トランプ!大富豪!!もーまけまくったーーー
からの飲み会!!(^O^)/
一番上座ってねー!!似合わない!!ビール祭り!!甚べえイッキとかパープルイッキとか
楽しすぎた!!も コール一番好き(笑)
後輩にまでしろいゆみイッキを覚えられてしまった。w

とりあえず片づけて、2次会!!(^O^)/
次の日運転するから控えめにしておいた!おやすみなさい!!

次の日ーーーー!!!

朝からまたがっつり。ゆうきにぃは起きない。
そんで、アルコールをおそらく残したままテニス!!4時間も!!(笑)
あつーーーーーーーいっっっ!!!!
しかも、靴忘れたのでサンダル。w
日焼けした。仲間のアカシ。

トーナメントはらんくんと(^O^)/
負けたけど楽しかったー!ありがと!!
からの温泉はいって夏合宿帰宅。
後輩のみんなありがとう。おつかれさまでした!!!すごく楽しみまくった!!!!

からの高坂帰って、たかひろんち!!!!で、また飲み会。(笑)
そして、ひたすらトランプ地獄。私、弱すぎ。とりあえず、飲まされた。
ようやく、朝にねました(^O^)/
楽しすぎた、三日間でしたっ☆


2012.8.11

夜はーちゃんに会いました!!!!
ココスで軽く夜ごはん食べて、ノリできらり行こうってなって温泉いってきました(^O^)/
ずっといきtかったんだけど、ようやく!!すごくよかったーー!!!
岩盤浴はいってテラスで涼んで、ちゃんとお話しした。
今までそんな喧嘩とかもないし、お互い意外といわないし、初めて問題にぶつかって話して
むしろいい機会だったんじゃないかな、って思う。
ほんとに落ち着くし、なんでもわかっていてくれている気がするから
これからも大事にしていきたいなーって思うし、大切です。
名栗はほんとに大切にしていきたい。
からの、ドンキでお酒買って、はーちゃんちで女2人で花火した。w
アンパンマン。w まじで、シュール。w

晩酌してたら、まこちゃん登場(^O^)/
さちおさんとおざわさんとむっさんとまこちゃんと急きょ!w
たのしかったーーー!!

2012.8.13

バイト終わってからアベルいってまさきとらいたのライブみにいってきた!!!
JYOJI−ROCK(^O^)/
げきちんららず さいこうだった!!!あーゆう青春パンクみたいなのも好き!!!
おつかれさまでした!!!!!

すきやで今後どーしようかとか話したりした!
うん、ハーモニカ横町いきたい!!!!!!
吉祥寺堪能したい。w