SUNSET SUNRISE LIVE です!!!!!!
ついに来ましたーーーーーーーー!!!
@立川 BABEL

BABEL PRE SUNDAY CLASH !!!!

またもやハーモニカ横丁と一緒。安心します。
でも、相変わらずのどきどきで、緊張すごくする。
リハはまさかの返しまったく要求しないし。いや、すごく音がよかった。

ハーモニカ横丁やっぱ好きだーー
前よりすきになった。
さえちゃんの暴れようはんぱなw


三番手。
SET LIST

花鳥風月
3月9日
神様になる
ありがとう
一歩一歩


今回は自分の中で楽しむ、っていうのが目標であった。
まあね、すごくやらかした感あったけど。3月9日とかwww
最初は堅くてぎこちなかったかもだけど
一歩一歩は本当に好きな曲だから、楽しめてよかったな、っておもう
残念なのは、みんなその楽しい気持ちでいられなかったこと。
やっぱ同じメンバーとして同じ気持ちだよかったな、と。
それは仕方のないことだけれどすごく残念

これからあまり活動できなくなってしまう。
それは残念。でも、やらなきゃいけないことがたくさんあるわけで
でも、時間も迫られているわけで。
それは自分もで、今まで逃げたり中途半端なことをしてきたけど
これを機会に始めなくてはいけないこと

いつもの月曜日。いつものアベル。いつものFスタ。
いつも練習して市川さんと話して
いつもの、っていう当たり前の出来事は時間が限られているわけで
でも、そのいつもの、が心から大好きでそんな1年半だったな、って思う

このライブという30分のために何時間も練習して練習して
このライブがつくられていくんだな、と実感しました。

いつもの時間は大好きだけれど、前に進まなくてはいけないね

もう一回、今度はみんな全力で楽しめるライブをつくりたいと思う
これだから、音楽はやめられないのだね


出演したみんな、ハーモニカ横丁
バベルのスタッフさん、
たかひろ、ことこ、ともちゃん、ふみくん、らいた
はーちゃん、あや、ゆうほ、なおちゃん、ゆり、ママ、
市川さん、きくちゃん 
本当にありがとうございました

まさき、ゆうき、ゆうと ありがとう!!!


そのあとはパインさんとらいたと一緒に打ち上げをして
たかひろとまさき、ゆうきで朝まで呑みに行きました!!
正直ねむくてねむくて…

本当に楽しかった!!!!!!