気まぐれネコは何処へ行く

2018/09/05 22:17
プリザーブドフラワー可愛い…!!





近々、仲良くしてる先輩の誕生日が近いのでプレゼント探しにいってきましたー。


雑貨屋さんめぐりで5店舗まわったのですが、いつも通らないルートからまわったせいで盛大に迷ったのはここだけの話←

迂回した先で迷って、戻ろうして迷って、分かれ道の二択で迷って……自分でもいくらなんでも迷いすぎだろと呆れました(^-^;


それはともかく雑貨屋さん、久々に巡りましたが楽しいですね!

個人的に、ハスキーのもちもちとしたぬいぐるみと、あごだしパックがすごい気になりました…聞いたことあるけど見たことなかったので、これかー!と思って。

プレゼントに出汁はどうよ、と思わなくもないですが私は食べ物系だったら何でもうれしいww今ならアンダーテイルのサントラが欲しいけど(笑)


一通りチェックしたあと、メッセージカードだけ買って帰宅。ディズニープリンスのハニカムカードってやつで、ドレス部分が開いて立体的になるのですよ!可愛い!と即買いしました(笑)


あとで調べたら結婚式のドレス色当てゲームとか、ウェルカムボードに添えたりして飾る人もいるんだとか。素敵ですね〜


で、肝心のプレゼントはどうしようか悩んでネットで調べていたらプリザーブドフラワーが出てきて。

お花も可愛いよな〜、これなら直ぐ枯れるってこともないし……いいかも。と更に調べて、ガラスの靴のプリザーブドフラワーアレンジを発見!

邪魔になっちゃうかなーという不安もありますが、サイズも小さめだし、いざとなったら捨てやすいし…ありかな?と。悩みましたがそれに決めちゃいましたw

コンビニ支払いが出来ず、銀行振込の初体験(笑)もういい歳なのですが経験なかったので地味にドキドキしました。


商品思ったより早く届き、見てみたのですがこれがまた可愛い!!

私もほしい!と思うくらい可愛くて綺麗で。これ玄関とか飾ってあったらめっちゃオシャレー女子力高い〜と一人でテンション上がってしまいました(笑)


あとは個人的に好きで購入していた個包装のクッキーをオマケとして、ラッピングして一緒に入れてみました!

透明なOPP袋だけだとシンプルだよなぁ…とラッピングの仕方を参考にして、柄つきの折り紙を入れてリボンかけたのですが、結構いい感じでは?と自画自賛w

折り紙入れるだけでこんなに雰囲気がかわるのですねー。売ってるやつっぽい。


センスのない私にしてはなかなか良いプレゼントが選べたのではと、今から渡すのが楽しみです(*´▽`*)


喜んでくれるといいなー!






 0 






prev next
TOP

-エムブロ-