気まぐれネコは何処へ行く

2018/09/22 23:57
嬉しいことと、ついてないこと。






UNDERTALEのサントラとうとう買っちゃいましたw
届いた袋も可愛かったです〜センスある( 〃▽〃)


最近switch版がでて人気集中してるのか分からないけど、今みたら売り切れ状態になってたから、危なかった。

おまけでメッセージカードとうざい犬缶バッチ&ステッカーがついてきて、盛大にニヤニヤしてます(*´▽`*)


レビュー見てるとメッセージカードに書かれているメッセージはランダムなのかな?と思いました。私はゲームオーバーで出てくるメッセージでした(笑)


怒りのマネキンとMEGALOVANIAめっちゃ好きでリピしてる。

Gルート途中で止まってるけど、もう一回最初からNルートかPルートやろうかな。
またゲームやりたくなってきた。



さて、この間先輩のプレゼントを渡してきたのですが…ちょっとついてなかった。
何時に集まろーとなってたのに、時間ぴったりに着いたときに「ごめん30分遅れるね」って連絡はいるし。


やっときたとこで「誕生日ちょっと早いけどおめでとうございます〜」って渡して、
「あ、これバランスが…」と言いかけたときに、先輩がプレゼント覗きこむようにしててバランス崩してプレゼントを斜めにしちゃったんですよ……(´・ω・`)


めっちゃ気をつけて保管して、持ってくるときも慎重に持ってきたのに、台無しになる!!って焦って。

「あっ、あの、これバランス崩すと駄目なやつなので」って慌てて支えたんだけど、めっちゃヒヤッとした。

で、じゃあ車の中置いとくね〜としまわれちゃったので、商品が大丈夫だったのか確認できないまま渡してしまって( ;∀;)


渡す前にひと言いうべきだったなー。
でもまさか斜めにすると思わないじゃん…。

お花大丈夫だったかな。くずれてなかったかなぁ…。
いつもプレゼント渡したらあとでLINEくれたりするのに、反応ないし。


単純にプレゼントがイマイチだったのかな…
可愛いと思ったんだけど(´・ω・`)
どんだけ私センスないんだ。



ついてないといえば。
今日なんか、仕事超忙しかったし…。
やっと帰れるーって、車運転してたら、ちょっと走ったくらいで変な音が聞こえてきて。


ガタガタガタガタ、みたいな感じで。
最初はトランクに何か忘れ物が入っててそれが擦れて動いてる音?って思ったんだけど、別に何か入れた記憶ないし……だんだんバイクみたいなブルルンみたいな物騒な音がしだしてさ。

よくよく聞いてると明らかに右後方から変な音がしてるって気付いて、まさかパンク…?と急に不安に。確認したいのに、こういうときになっていい感じの停められる場所が見つからず…(^-^;

やっとコンビニ見つけてとめて、恐る恐る見てみたら右後輪見事にペチャンコになってました(;´д`)


パンク初めてだったからすごいびっくりしちゃったよ!!


私が思っていたパンクの仕方となんか違ったし。もっと、こうパァン!ってなって全然走れなくなるものだとばかり←
想像と違うもんですね(ヾ(´・ω・`)


とりあえずスペアタイヤに取り換えようとしたのはいいけど、暗くてよく見えないし、久々だから手こずって時間かかるしで、えらい災難でした(´・ω・`)


運転し始めは、アンテのサントラかけてニコニコで運転してたもんだから全然気づかなかったけど、あれ?って思ったの、職場からそう離れてないところだったから、もしかしたら乗る前からパンクしてたのかも…


えーこわい……((((;゜Д゜)))



まさか嫌がらせとかじゃ……いや流石にそれはないよね………



最近また悪い夢ばっかみてて、しかも夢占いだと対人関係に注意ってやつばかりでさ…当たってるならめっちゃこわい。


とりあえずパンクしたタイヤどこ持ってけば直してもらえるんだろ。高かったら嫌だなぁ。


明日は明日で憂鬱な日だし。
せっかく休みだけど、嬉しくない。
行きたくないなぁ……。








 0 






prev next
TOP

-エムブロ-