気まぐれネコは何処へ行く

2018/06/01 22:59
忘れてたけど、くじ引いてきたv







忘れてたのですが、ポケモンの一番くじ引いてきましたよー。


チェックしたときに、まだ先だなーって思ってたのにいつの間にか過ぎてて草。

仕事帰りに寄ろうと予定してたのに、普通に帰ってきて、ご飯食べてお風呂入って、やれやれ一息とスマホ見てようやく気づくというね←


老い、かな…(遠い目)



最近お客さんにも、結婚してるんでしょ?とかお子さんいるんでしょとか聞かれることが増えてすごいショック(´・ω・`)

いねーよ!どっちもいなくてすいませんね!!って返したいのを抑えてニコニコ適当にしてます←


で、
一番くじ2回だけやってきました。
安定の金欠だね!ちょっと買い物しすぎた。


まず上位賞は当たったことがないので、そこまで期待せずに、でもポーチ当たったらいいなぁと1回目。


まさかのC賞 ポーチ( ; ゜Д゜)

やったでおい!


え、じゃもう、あとは何当たってもいいや!と2回目引いたら、


まさかまさかのA賞……!!


今まで下位賞しか当たったことがないのに急に!?嘘じゃん!!と軽くテンパりましたよ。


初めてのA賞だったから、混乱もあってですね。



「(え、まってめっちゃ嬉しい!A賞ってほんとにあったんだな!ってかカビゴン可愛いな!ってかでっか!!思った以上におっきい。まって、部屋に置き場所ないけどどうしよう。嬉しいけどちょっと邪魔だな。どうせならクッションが良かったなぁ…。あ、袋このまま渡されるんか、え、透明だからめっちゃ見えて恥ずかしい!)」



嬉しさは勿論あったのですが、ぬいぐるみが大きくてスペースの心配をしてしまうというね。複雑な感情になりました(笑)



ポーチも結構大きめ。単行本がすっぽり入るくらいある。小物入れに使おうと思ってたけど、違うのにしようかなぁ。考え中です。



A賞当たるなんて…こんなに運使ってしまって、この先どんな不幸があるのかちょっと不安w



良いことが続くよう祈るしかないね!(*TーT)b












 0 






prev next
TOP

-エムブロ-