気まぐれネコは何処へ行く

2018/05/29 22:26
書いたっけ?(笑)&安定の愚痴←






下書きしてはやめ、下書きしてはやめを繰り返しててupしたかどうか忘れてしまっている今日この頃です←



3月だっけか?くそ忙しいときにストレスMAXでゲーム買いまくったのですよ。

ずっと気になってたUndertaleとFF10HD版、懐かしさで風のクロノアも。春のセールかなんかで少し安くなってた&Vitaで出来るって知らなかったので衝動買いしたのよね。



Undertale、すごく評判の高いゲームで、実況とかも途中まで見ててずっと気になってたんだけど、やってみてドハマリ。

これ今まで何でスルーしてたんだって後悔したくらい面白いゲームでした。


なんていっても用意されてるセリフだったり、リアクションが多い!プレイヤーのここをこうしたらどうなるかな?っていう好奇心に対して期待以上に応えてくれるので、やっていてどんどんハマっていく。


またルートが分かれてる&周回によって違ったセリフに変わったりするので初見は鳥肌たちました。今Gルート途中で積みかけてますが(笑)頑張って進めたいなぁ。


あとFF10HD版、懐かしみながらプレイしてます。無印しかやったことなかったので、違いを見つけながら楽しんでます(今更w)


そこまで大きく変わってるとこはないなぁと思いつつ飛空挺で自由に動けるようになってやりこむぞーと勢い込みとりあえずビサイドに戻ったんです。

で、中に入ろうとしたらムービー挟まって、「あれ?こんなムービーなかったよな」って思ってたら強制戦闘になりダークなヴァルファーレにフルボッコされて唖然となりました(笑)


知らなかったのでめっちゃびっくり。HD版の追加要素なのですね。寺院の宝箱あとで回収にいけばいいやーと後回しにしたことをこんなに悔やんだことはないよww


攻略サイトにお世話になりながらクリアできる、、かなぁ?ww





そうそう。
仕事の方といえば、少し前の一件があったからか、環境がちょこっとだけ緩和されたような気がします。色々話し合いがあったのかな?


ハッキリ言うことも時には大事なのですね。



とはいえ、苦手な人がそう簡単に大丈夫になる訳じゃなく……(^-^;
シフトは相変わらず被りまくりだしさw
以前は全然なかった気遣いをされるようになって、気味が悪いというか、居心地が悪いというか変な感じです。前とは違った怖さよ。





それはそうとまた最近仕事のグループLINEがうざくてかなわない。


しばらく静かだったんだけどなぁ…。束の間だったわ。


愚痴ばっかりだし、夜遅くにくるし、構ってちゃんはいるし(;´д`)



風邪ひいて熱がでました。○度です。明日休むかもーって、遅くにきて、お大事にって返すじゃないですか?でも次の日普通に仕事きてて「大丈夫でしたー」とかいうのよ。


でさ、またLINEで連投してて「(なんだめっちゃ元気じゃん)」とか思ってたら、翌日その人が休みのときに「熱がでました」って送ってきて。


いやいや、自分がシフト休みのときにその報告要らなくない?w


仕事のある日なら休んで迷惑かけちゃうこともあるし連絡するのもわかるけど、元々休みの日にわざわざLINEしてくるって完全に構ってちゃんじゃないですか。休みで治るかもしれないんだし。


治らなくて連絡してくるならわかるけどさぁ…
そんなんならLINEしてないで早く寝てゆっくり休めばいいのにって思うのよ。


なんか仕事の関係なのに馴れ合いすぎててちょっとうざい。

プチストレスです。



それプラス季節の変わり目ってこともあり、最近全然寝た気がしない。フッと寝て起きてを繰り返しちゃって合計で3〜4時間。おかげで昼間眠くて仕方ない……(。-ω-)zzz


快眠って大事だよね…。
朝既にダルいのがきついー。







 0 






prev next
TOP

-エムブロ-