気まぐれネコは何処へ行く

2017/05/04 15:40
無事に買い終わり!





帰り途中です〜
はー、なんだかんだで荷物重くなってしまったよ。



一人楽しすギルぜ!状態でなんとか迷わずに会場に到着。列に並べたのが9:40くらいでした。
本当は9時着予定だったけど、乗り替え駅でトイレ寄ったら混んでてずれ込み、着いたらついたで入場券を買うのに混んでてずれ込み、10時近くになりましたww


予定とは一体…←


あと初めてだったのが、列に並ぼうとしたとこで、どこ目当てかによって並ぶ列が分けられててちょっと戸惑いました。よく見なかったけど、東の4567はコチラ…みたいな感じ。

ジャンルによって列わかれてたの初めてかも。今はこんな感じなんですね。びっくり。効率いいっちゃいいのかな?


あと一人参加の方の割合結構多くて、安心しましたwジャンル的に女性の方多めだったのもホッとした。


中に入れたのは10:40くらい。新刊は全部買えましたが、一緒に買おうと思ってた既刊は売り切れてて買えなかったのがほとんど…(´・ω・`)


でも心配だった差し入れ、無事に渡せたので満足!
真っ先に本買いに行って、列できてなかったから、めっちゃカミカミになりつつ話しかけて渡したら、にこやかに受け取ってくださってもう本当にすき!ってなりました(о´∀`о)


初めてその方の本を購入してから、かれこれ7年位ずっとファン。大体のサークルさんって、流行りが変わったら移ってしまって描かなくなっちゃうこと多いのだけど、追いかけてるサークルさんはずっと同じジャンルで描いてくれてて、それが本当に嬉しいんだよね。


今日めっちゃ緊張したけど、お声がけできて本当によかったな。それだけでもきた甲斐がありました。久しぶりに手紙とか書いたんだけど文章変じゃなかったかドキドキしてる←


さて、今回まわるところ少なかったのと、壁サークルさんでも行列少なめだったのもあって買い終わったのは11時ちょいすぎ。かなり早く買い終わったので、とっとと池袋へ移動。


せっかくきたのでポケセ ン行きたかったんですよね。この時期は絶対並ぶから友達が一緒だと待たせちゃうの悪いなって諦めちゃうんだけど、一人だし、気兼ねなくお店へw

サイト見て、いいなーって思ってたやつは売り切れてて置いてなくて残念でした(´・ω・`)

ミミッキュの靴下ほしかったんだけど、それだけ売り切れててふいたよ\(^o^)/



どうしよーと思いつつハンカチと、スプーン、新商品のフィギュアをカゴに入れ、暫くウロウロ。もういいかなーとレジに向かう時にヒトモシのぬいぐるみ見つけて、衝動的に買ってしまった…!!

いやもうぬいぐるみとか置けるスペースないんだけど、小さめだし、ラスト1個だし!って買ってしまった←



ちなみにレジめっちゃ行列でしたよw
待機列除けば、今日1並んだかもしれない。


帰りのお土産に、食べたかったリンツのチョコと、カステラ買って電車に乗り込み。ぐったり中ですw


田舎に戻る電車だからなのか、時間帯なのか、電車意外とすいてる印象。


最初立ってたんだけど、2駅過ぎたあたりで席が空いたので運良く座れました。荷物重くてしんどかったんで本当に助かる…!



そういやお昼も食べずにずっと動きっぱなし…。しんどいはずです。荷物重いからさっさと買ってさっさと帰ろうとしてたのが仇に(^-^;



お腹すいたー…。







 0 






prev next
TOP

-エムブロ-