気まぐれネコは何処へ行く

2017/05/04 06:22
ドキドキしてきたw






スパコ ミ行くって決めて、もう電車に乗ってしまったのだけど、すっごい緊張してきた!


そういえば電車も久々…まだ朝早いから人少ないけど、これから混むのかぁきっついですね。


一人だと気楽だけどめっちゃ心細い(´・ω・`)


すぐ迷ってしまうからドキドキする。乗り替え駅さえ間違えなければ大丈夫だと思うのだけど…いつも友達頼りなので不安んんん…
近くになればお仲間の方の流れにのっていけば着ける、はずだから←


せっかく一人で行くならと、ずっとファンのサークルさんに声かけしてみようかなと(チキンなのでいつも本買うのが精一杯…)差し入れ用意したのはいいけど、余計に緊張してしまって…昨日寝れなかった。


行くまでに迷わないか心配なのに、着いてからも緊張でヤバイって、私は一体どうしたいのかw


早く着いてほしいような、着いてほしくないような、そんな感じです←



イベント自体も久々参加…だと思うので、どんなだったかな?とあやふやw


何事もなく買って帰れたらいいな。


地元の改札口で、早速大声の喧嘩に出くわしたけどセーフセーフ←
こんな朝っぱらから何故そんな大声だせるのか不思議で仕方ないね。ちょっと怖かったよ(´・ω・`)



あ、それから…。
日記がてら書いているせいかメール投稿が癖になってるので、久しく記事の確認してなかったのだけど…ちょこちょこ拍手してくれていた方がいたみたいで(前回upしたときも何人か)

本当にありがとうございます。優しい方がいるんですね。拍手してくれた方に何か少しでも良いことがあるよう願っております(о´∀`о)



さて、あまりスマホいじってると電池がなくなってしまうのでこのへんで。
本でも読みながら電車に揺られるとします。


着くまで長いなぁ…。






 0 






prev next
TOP

-エムブロ-