スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

光のほうを見ようと決めた

かなりかなりお久しぶりです。

書いてない間にほんっっと色々あったな(笑)

元彼とよりを戻して
仕事で新体制が始まって


ほんと色々あって、ほんとに色々あって(笑)


6月に入籍することになりました(*^◯^*)


自分でもビックリ!!なので友達や家族もそりゃビックリ(笑)


結婚しようと言い出したのは私です(笑)


あ、元彼っていうのは長く付き合ってたほうの人ね。←紛らわしい


仕事も8月辺りに辞める予定で上にも言ってたんだけど
後日、辞める時期を伸ばせないか?っていう話があって検討中。


伸ばすとしたら辞めるまでの間に有休とか上手いこと使いながら
しんどくならないように残りを楽しめたらいいなぁ と。



最近、仕事では特に物事の悪い面ばっかり見てたなぁ とさっき気付いた。



いい面もたくさんあるのにね。
悪い面ばっか見てしんどくなってたなぁ。



とはいえ、辞めることにかわりはないんだけど
どうせ続けるなら楽しく続けたいよね。

7月はドカッと一週間くらい休みとって
ひたすらのんびりだらだらしてやろうと計画中。


式とかはまだ考えてないから、とりあえずは6月に引越しかなぁ。


最近、彼の家に行く頻度が少し多いんだけど
やっぱり一緒にいると安らげるというか、癒されるというか。全然苦じゃないんよね。


この人となら家族になれるなー って感じ。←上から目線



あー早く6月にならんかなー。一緒に暮らすのが楽しみです。




あ、そうそう。この間通販でバイクのヘルメットを新調したんだけど、今日かぶってみたら
まさかの頭大きすぎてちゃんと入らない事件。


口コミで大きめってかなり書かれてたから買ったのに、それでも入らないという現実(笑)

ちょっとヘコんだけど、だいぶ笑ける。ネタだネタ(笑)


で、家に余ってたヘルメットをかぶってみたら普通に入ったという事件。



買わんでよかったやないかーーい!!!
前の記事へ 次の記事へ